ログラスでソフトウェアエンジニアをしている加賀谷です。 4月に入社してもうすぐで半年になります。時の流れは早い…。 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ありがたいことに日本CTO協会「Developer eXperience AWARD 2022」23位にノミネートいただきました。 ログラスの一員になってまだ日が浅いですが、ログラスの開発組織は開発生産性・体験向上や技術負債返済などの技術的な投資も重視しており、長期的な目線でプロダクト開発をしていると自信を持って言えます。 その根底に流れるのはログラスのValueである「LTV First」です。 今回は、ログラスのLTV Firstな取り組みをご紹介します。 LTV Firstについてログラスの3つのバリュー(会社紹介資料より)LTVはLife Time Value(生涯顧客価値)の略語で、SaaSに携わる方であれば馴染み深い言葉だ