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2010年頃まで前半の時期の方がよく覚えているが、後半は記憶が飛んだように覚えてなない所が多かったりとかで、たぶん、こんな感情だったのに違い無いという感じで書いた所もあったり
私と一緒に仕事をする機会はあまりなかったですが、風麟やHIROと各種ゲームのテキストを書いてくれた縁の下の力持ち
いう事を覚えた私は、だんだん自分で書く分を減らして とりさん に書いてもらうようになっていくのだった
占いや競馬とか、ゲームじゃないソフトは売れてないので開発を止めるべき 体面など気にせずエロゲーを作りましょう、エロだとまだ売れる可能性があります DOS、Cとか難しい開発研究とかやめて、出来る事をやりましょう 広告はもったいないからやめましょう残業代は無しにしましょう、無くても6時以降もやります夕食は自費でいいです、冷蔵庫のジュースとかも全部自費でいいです節約出来る所は節約しましょう
今回は、あまりストーリーが進展しない、 人物紹介みたいなあらすじですね。 これも面白いです。 1989年って昭和64年ですね。昭和とともに資金が尽き、 平成とともに、次の話が始まるのですね。 返信削除
自分の初アリスはタウヒード(まだチャンピオンソフト時代) それ以前の話は貴重です タウヒードは当時としてはシナリオ凝っててボリュームもあって面白かった 初期アリスのゲームがタウヒードの音楽使いまわし多かったので 音楽作る予算ないのかと思っていましたが 予想以上にヤバいチャンピオン時代の状況 良くそこから持ち直すことができたなと アニメやゲームみたいな展開だ 返信削除
無料のプレシュード版を出す、本編に繋がるランス9の後のストーリー(体験版では無い、本編にないオリジナル)
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