タグ

2016年10月1日のブックマーク (2件)

  • ~すぎてハゲそうとかいう比喩つかうな

    ハゲそうってなんだよ?あ? 1兆歩譲って好意的に解釈すれば、うわあああああって頭かきむしりたくなりすぎて髪の毛抜けそうってことか? んなわけねーだろ死ねよ ハゲそうってことは今ハゲてねーんだろお前? なんでわざわざハゲそうなんて比喩使う必要があんの?お? 何も意味ないよね?ただのハゲへのdisだよね? お前ほんとにハゲたらどう思うの? 今度は~すぎて髪生えそうとか言っちゃうの? 言わないだろ? どうせこっそり帽子かぶってハゲネタみたらそっと閉じちゃうようになるんだろ? ナチュラルにハゲいじりしてそれが普通にフサの間で共有されるの異常だからな? ナチュラルいじめっ子精神だからな? 無自覚な分余計タチ悪いからな? ハゲなめんなよ?

    ~すぎてハゲそうとかいう比喩つかうな
    minemuracoffee
    minemuracoffee 2016/10/01
    ごめん。金輪際言わない。フサである間は。
  • 「地球上でもっともお客様を大切にする企業」を具現化するAmazon | ウェブ電通報

    現在、日のEコマース市場は13兆円を超える規模に成長。連載では、日におけるEコマース市場のキーパーソンを訊ね、今後どのような強みをもって生活者と向き合っていくのかをうかがいます。今回は、プライム会員サービスを着々と充実させ、多くのユーザーの支持を得ているアマゾンジャパンを訪ねました。サービス開発の根底にある思想に迫ります。 日の人口の90%以上が潜在顧客 神野:アマゾンジャパンは2000年に設立してから順調にサービスを伸ばし、日におけるEコマースの基準を築いたともいえると思います。市川さんは長く御社に勤めているそうですが、まずは経歴と現在の業務について聞かせていただけますか? 市川:2005年に入社したので、もう11年になります。サービス拡大に伴って社員が増えているので、長く在籍している方だと思います。以前は、立ち上げを含めて、配送センターでの業務が長かったですね。香水などの危険

    「地球上でもっともお客様を大切にする企業」を具現化するAmazon | ウェブ電通報