アプリには必ず開発者と利用者がいます。当たり前ですね!なかでも、うまく利用者の需要を満たしているものがヒットアプリです。これも当たり前かもしれません。では、その需要はいつ、どうやって、確認するのでしょうか。このスライドでは、テストマーケティング、需要に基づいた品質向上、最高のリリースを確実にするファンの醸成を、同時に、リリース前から、低コストに実現する手法について、実例を間に挟みつつご紹介します。 DeployGateはこちらから: https://deploygate.com/beta_program この資料は、2014/08/25に、株式会社カイト様のセミナー「ヒットアプリはこうして生まれる!」にて発表させていただいた時のものです。
![DeployGateで実践!モチベーション高くヒットアプリを作る方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92dbd044dfb6dbd4dac1fbc6db39d6fe3923f444/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F10db40300f360132e46d5af3d0e731c5%2Fslide_0.jpg%3F3430824)