![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92dbd044dfb6dbd4dac1fbc6db39d6fe3923f444/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F10db40300f360132e46d5af3d0e731c5%2Fslide_0.jpg%3F3430824)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DeployGateで実践!モチベーション高くヒットアプリを作る方法
アプリには必ず開発者と利用者がいます。当たり前ですね!なかでも、うまく利用者の需要を満たしている... アプリには必ず開発者と利用者がいます。当たり前ですね!なかでも、うまく利用者の需要を満たしているものがヒットアプリです。これも当たり前かもしれません。では、その需要はいつ、どうやって、確認するのでしょうか。このスライドでは、テストマーケティング、需要に基づいた品質向上、最高のリリースを確実にするファンの醸成を、同時に、リリース前から、低コストに実現する手法について、実例を間に挟みつつご紹介します。 DeployGateはこちらから: https://deploygate.com/beta_program この資料は、2014/08/25に、株式会社カイト様のセミナー「ヒットアプリはこうして生まれる!」にて発表させていただいた時のものです。
2014/08/30 リンク