通信品質向上への 取り組み 「体感」できる、いい通信を。 スピードが速いというだけでなく、 快適さを体感できる、品質を大切に。 さまざまなデータを集め、分析しながら、 昨日より今日、今日より明日、 もっといい通信をつくっていきます。
![通信・エリア | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dcc4d7a3b316396cb37b28f2753a57973b583f18/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.softbank.jp%2Fsite%2Fset%2Fcommon%2Fshared%2Fimg%2Ficon_softbank.gif)
4月19日に発生したパケット通信サービス障害について 2009年4月23日 ソフトバンクモバイル株式会社 ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義)では、2009年4月19日(日) 9時9分から15時58分までの間、ネットワーク設備に不具合が発生し、一部のお客さまにおいて、パケット通信サービス(Yahoo!ケータイ、S!メール)がご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。 また、影響範囲について、北海道・東北・東京(関東、甲信越)・東海と当社ホームページでお知らせしておりましたが、北陸・関西・中国・四国・九州(九州、沖縄)の一部のお客さまにおかれましても、S!メールの受信が遅延する状況が発生していたことが判明しました。 このたびは、お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 1. 概要 (1)Yahoo!ケータイ・S!メール
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く