タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Facebookと広告に関するmino64のブックマーク (4)

  • Facebookが新たなターゲット広告を展開。 – TechDoll.

    Facebookが、ウェブページのユーザの行動をベースに、ターゲット広告を展開するという。(Financial Timesのレポート)既にFacebookはユーザのプロファイル情報を使ったターゲット広告を実施しており、今回の新しいシステムもユーザのすべての行動を追うものではない。 Facebookはウェブサイトに設置可能な「共有する」のボタンを提供する。ユーザがサイトに設置されたボタンをクリックすることで、Facebookの友達にFacebook Connectを使ってリンクを共有することができる。ユーザが友達にリンクを共有すると、Facebookは共有したのはユーザがそれを好んでいるからだと判断し、ウェブページにあるデータを使ったターゲット広告を開始する。広告はユーザがFacebookを訪問した際に表示される仕組み。 Facebook は水曜に開催されるF8コンファレンスで、この新システ

    Facebookが新たなターゲット広告を展開。 – TechDoll.
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Welcome to Startups Weekly — Haje‘s weekly recap of everything you can’t miss from the world of startups. Sign up here to get it in your inbox every Friday. Well,…

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • メディア・パブ: 米有力リテイラーが相次いでFacebookにファンページを

    米国の有力リテイラーがFacebook上で販売キャンペーンを始めている。 調査会社Rosettaによると,有力リテイラー上位100社のうち59社がFacebook上にファンページを設け,販売キャンペーンを実施しているという。これは2008年9月の調査結果で,最初の調査時(2008年4月)からの4ヵ月間で,29社が加わり倍増したことになる。Best Buy, Toys "R" Us, Kohl's, Wal-Mart などの有力リテイラーが名を連ねるようになった。以下はBest Buyのファンページである。 つい最近のFacebook上のキャンペーンでは,NYTimesの人気ブログBitsでも紹介されていたが,Burger Kingのファンページが話題になっている。 このキャンペーンでは,自分の友人リストから10人を削除したFacebook会員は,でかいハンバーガー Whopperのクーポン

  • Facebook、新しい広告手法「Engagement Ads」のテストを開始

    Facebookは、サイト上の広告を「よりスマート」で、よりインタラクティブにしようとしている。Forrester ResearchのアナリストJeremiah Owyang氏が米国時間8月21日、自身のブログで述べた。Owyang氏は、「Engagement Ads」と呼ばれるFacebookの取り組みについて、Facebookで利益化の責任者を務めるTim Kendall氏から概要の説明を受けたという。Engagement Adsは、同日中の立ち上げが予定されている。 Facebookは21日午前、CNET Newsに対して同プログラムの存在を認めた。同社は声明で、「Facebookは、今後数カ月間にわたってEngagement Adsをテストする。これは、常に新たな広告のあり方を追求する取り組みの一環である」と述べ、「最初の試みとして、3種類のEngagement Adsを用意する。

    Facebook、新しい広告手法「Engagement Ads」のテストを開始
  • 1