様々な形でのリスナーの皆さんとコラボレーションしながら、ポジティブな提案につなげる「ポジ出し」の精神を大事に、テーマやニュースに合わせて「探究モード」、「バトルモード」、「わいわいモード」などなど柔軟に形式を変化させながら、番組を作って行きます。 あなたもぜひこのセッションに参加してください。 東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元総理が2月20日(木)に福岡市で行った講演での発言につきまして、TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」のニュースコーナーで言及した部分を、前後の文脈を含めて書き起しましたので、掲載致します。 『第262回「毎日・世論フォーラム」』より ■ソチオリンピック視察 森喜朗です。少し寝不足ですが私も。一昨昨日ですか、ソチから帰ってきたばかりでもあります。ソチというのは、とても良いとこです。しかし、足の回りが非常に悪いんですね。ロシアっていう国は
こんにちは。リブセンスの谷村です。 今回は、AdWordsの掲載順位とクリック率の関係を調べる際に使用した方法について紹介させていただきます。 リスティング広告では、掲載位置によってクリック率が大きく変わります。 広告予算のかけ方によって、どのように売上・利益が変わってくるのかシミューレーションしたいと考え、 まずは広告の掲載順によってクリック率がどのように変わるのか調べてみました。 最初に結果からご覧下さい。 これは、Google AdWordsで弊社が出稿しているキャンペーンの1つについて、掲載順位とクリック率の関係を表にしたものです。(表では、1位掲載の場合のクリック率を1とした比率にしています) この表をグラフにしたのが、下の図になります。 掲載順位3位で1位の場合の半分以下のクリック率になっており、5位では2割ほどに低下することが分かります。(上記結果は、弊社の特定のキャンペーン
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