タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Marketingとpdfに関するminotonのブックマーク (2)

  • ニッポン放送 SALES GUIDE~広告、宣伝、販促ご担当のみなさまへ~

    いつも弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。 このたび、弊社の営業情報や企画書を掲載する当サイトをリニューアル致しました。 またホームページアドレスも変更致しました。 より見やすく、より使いやすい、皆様のお役に立つウェブサイトを目指してまいります。 これまで当サイトで会員登録をいただいておりました会員様は、大変お手数をお掛けいたしますが、 リニューアル後の新サイトにて、再度会員登録を行っていただきますようお願い申し上げます。 今後も、より一層皆様のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、 引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    minoton
    minoton 2018/01/09
    CM考査
  • 価値共創時代の顧客戦略

    AD STUDIES Vol.39 2012 ● 29 企業は自 らの存続と成長をもた らす顧客という資産と どのよ う な関係を築き、 市場の創造や活性化を図っていけばいいのか。 生活者の心理や行動に対する大規模サンプル調査や企業との共同研究を積み重ねてきた著者に、 今、 サービスマーケティ ング分野での挑戦課題となっている企業と消費者の 〈価値共創〉 に関する動向を 紹介していただく と ともに、 今後の研究フロンティ アについて提起いただいた。 価値共創時代の顧客戦略 小野 譲司 青山学院大学経営学部マーケティング学科教授 顧客の獲得、 維持、 育成のバラ ンスを図り ながら、 いかに して事業の成長や安定化を図るか、 稿ではこの課題を顧 客戦略と呼ぶ。 マーケティ ング分野の中心的なテーマの 一つである顧客戦略に関しては、 さ ま ざまな概念や手法が 提案されている。 リ レーシ

  • 1