Search, watch, and cook every single Tasty recipe and video ever - all in one place! News, Politics, Culture, Life, Entertainment, and more. Stories that matter to you.
![みかんを炭酸水に漬け込むと…しゅわしゅわ感が最高に美味しい](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0cc8bb6c8c4d4e984491c2b2593466790ab53c8b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.buzzfeed.com%2Fbuzzfeed-static%2Fstatic%2F2016-07%2F15%2F20%2Fcampaign_images%2Fbuzzfeed-prod-web11%2F--2-10652-1468629336-1_dblbig.jpg)
© 2016 Twitter, Inc. 『Twitter』のアカウントが乗っ取られ、身に覚えのないツイートが投稿されたり、知らないアカウントをフォローしたりする前に、点検すべきポイントをご紹介します。 Twitter乗っ取りの手口はこちら→Twitterアカウント乗っ取りの手口 目次 1. アプリ連携を点検する 2. パスワードを強固なものにする 3. ログイン認証を使う 1. アプリ連携を点検する Twitterに投稿したり、フォロワーを表示したりするアプリ・ウェブサービスを使うには、Twitterとのアプリ連携を許可しなければなりません。 しかし、中には本来の目的とは異なる、宣伝ツイートを投稿したり、勝手に知らないアカウントをフォローしたりするアプリやサービスもあります。 こうしたアプリやウェブサービスを、あなたのTwitterアカウントから締め出しましょう。 まずは『Safari』
仕事に関する話題ってみんな興味ありますよね。ネット上でもいつも盛り上がる話題の一つです。人生のかなりの時間をそこにつぎ込むわけだから当然です。 特にブログをやっているとプロブロガーをはじめとしたフリーランスに関する話題が多く目につきます。いろんな記事があるんですけど、フリーランスは自由で良いって風潮の記事が比較的多いかなって気がします。ネットだと会社員って社畜なんて言われてボロカスに言われていることもありますしね。 僕はというと会社員も、自営業も、ニートも、フリーターも経験したけど、最終的に自由を求めて会社員になりました。まぁまだ32なんで、最終的って言っても今のところではあるんですけど、今のところは定年まで今の会社にしがみついておこうって思ってます。 そんなわけで、今回は僕が会社員を選んだ理由について書きますよ! 仕事とプライベートの時間がハッキリ分かれている 会社員とフリーランスの働き
ブログやサイトを運営するにあたり サブドメインのまま行くか独自ドメインに移行するか 悩みどころですよね。 実は昨日独自ドメインにこのブロクを移したのですが 結局1日で元に戻してしまいました(汗) 目次 独自ドメインに移した理由 はてなブログサブドメインの自分のブログ 独自ドメインの自分のブログ はてなブログのドメインオーソリティ 似た内容ならドメインオーソリティが高いほうが有利 独自ドメインにして感じたデメリット 1.ドメインオーソリティが低すぎて検索に引っかからない 2.はてなブックマークは独自ドメインに引き継げるがFacebookのいいね!は引き継げない 3.アドセンスやアナリティクスなどの修正が面倒 独自ドメインからはてなブログに戻す注意点 独自ドメインに向いているサイト 独自ドメインに移した理由 独自ドメインに移そうと思ったわけは 記事アップした直後は検索結果の結構いい位置に来てい
みんなイヤがる訪問販売や勧誘のピンポン。日常の中にいきなり飛び込んでくる営業マン。あーイヤだ。 前にも書きましたが、ぼくは昔、そのイヤがられる個人宅への飛び込み営業もやってました。 dabunmaker.hatenablog.com この記事はどのような家をリフォームの飛び込み営業マンが狙っているかを書きましたが、今回は恐らくどの業種の営業マンも喜んでピンポンを押すであろう家を書きましょう。 「セールス・勧誘お断り」ステッカーが貼ってある家 それはズバリ、「セールス・勧誘お断り」なんて書いてあるステッカーがドアや門に貼ってある家です。 こんなステッカー、良くあるでしょう。 これが貼ってあったら、取りあえずピンポン押してました。 え?お断りって書いてあるやん?って思った人、甘いっす。 お断りされてるのにピンポンする理由 どういう人がこれを貼りたがるか、そして飛び込み営業マンはどういう人に会い
ども! 守形レイジです。 最近自分の将来のことをすごく考えます。 この先なにを目指して生きていけばいいのだろう。 そんなことって思いませんか? 考えませんか? 夢を持てないと生きてる気がしなかった 僕はサラリーマンをしていて、いまは一切の不満が会社にありません。 でも、それって逆にまずいんじゃないのかな?って感じています。 前の会社にいた時もそうだったのですが『会社を盛り上げたい!』とか『もっと出世したい』とかそういうふうに思えないんです。 人としてダメなのかなと悩んだりもします。 何のために働いているのかを、お金以外に見いだせません。 そして、稼いだお金で何をしたいのかも考えられません。 やっぱりおかしいのかな? 前の会社にいた時は、休みの日にゲームをしたり無駄に過ごしてたなあ。 10年後どうなっていたいとか、そういうビジョンも持てず、ただ会社のために生きて毎年のように異動させられて定住
【質問内容】 落合さん。初めまして山崎と申します。 ぼくは2ヶ月前にワードプレスでブログを立ち上げましたが、思うようにアクセスアップできずに悩んでいます。 ぼくの夢は「ブログでまだ誰も知らないような商品やサービスを発信して社会に役立つ人になりたい」と思っています。 そのためには、まずアクセスアップと集客をしないと、話にならないことがわかりました。 キーワード選定や競合調査のやり方やコツがいまいち理解できず、今の記事の書き方で合っているのか悩んでいる次第です。 ぼくが落合さんに質問したいことは、 ・どのようにブランディングを成功させたのか? ・アクセスアップのコツ ・集客で1番大切にしていること 以上の3つです。 よくわからない文章で長々とすみません。よろしくお願いします。 今回のご質問は主に3つ。 ・どのようにブランディングを成功させたのか? ・アクセスアップのコツ ・集客で1番大切にして
新しい記事を書くことは大切です。ブログへのそもそもの入り口を広げ、ブログへ到達してもらうためには、記事数がより多いほうがより認知されます。 しかし一方で、すでに書いてある記事を改めて見直すことも大切です。 リライトとは記事の質を高めて、読者にとってより価値のある記事へ変えていく作業であり、それは回り回って、検索エンジンからの評価を押し上げることになります。サイトへのアクセス数を上げるためには記事の質と量両方が求められますが、リライトは質の向上を図ります。 では実際にリライトする場合、どのような観点からリライトが考えられるのでしょうか。例えば次の観点が挙げられます。 情報の更新 古い情報を削除・修正 新しい情報の追加 文章の訂正 文章の練り直し 誤字脱字の訂正 新しい導線の創出(内部リンクの活用) タイトルの変更 しかし、すでに数百記事を書いている場合、すべての記事をリライトすることはできま
ブログの始まり ボクのこのブログは2009年の12月20日に始まりました。 当時はグーグルの利用なんて、ろくに知りませんでしたし、今のようにブログで稼ぐなんて夢にも思っていませんでした。 アクセス数(ページビュー)の記録を見ると、2009年12月20日にスタートしてから2010年1月12日まではゼロです。この世界の誰にも見られていません。 その間に17本の記事を書きました。 その17本の記事は日の目を見ず、その翌日の2010年1月13日、この記事で記念すべき初アクセス。 www.b-chan.jp ご覧の通り、はてなブックマークが40個ほど付いていますが、当時のボクは、はてなブックマークの存在すら知りませんでした。 で、その2010年1月13日のアクセスが2423ありました。ボクにとって記念すべき日です。 今までアクセスが無かったのに、いきなり2000超え。 いま思えば、はてなブックマーク
人気者になるっつ~のは、いろいろと大変でござぁすなぁ~。 きっと、イイことばかりじゃないと思います。 ということで今回は、それでも人気ブロガーになりたいですか?というお話です。 人気ブロガーになると、どんな弊害があるか? ちなみに私は、 「今、いちじるしく売れかけています(引用元:三四郎の小宮)」 と言いたいところですが、実際にはショボいです。 ただ、さほど人気が無くて、アクセス数も大したことが無くても、それでもなお、ブログを続けているうちにじわじわと弊害が出てきています。 おそらく、ガチの人気ブロガーは、本当にマジでめちゃめちゃ大変なことになってるだろうなぁと推測できるようになってきました。 単純にディスりコメントがくる、というだけじゃないんですよね。 売れる、っつ~のは大変な事です。 ということで、ショボいブロガー、 略してショボブロガー、 更に略してショボガー、 ・・・・・・ あえて
僕の英語力について こういう記事って、「英語できない」を過少申告してること多いですよね。「TOEIC820点しかとれてなくて全然ダメなんです>_<」みたいな。アレはなんなんですかね? ちなみに僕はそもそもTOEICを受けたことがないです。 そんな僕のスペックをまとめると 学生時代に特に苦手意識を持ったことはない(苦手意識を持つほど勉強しなかったとも言える) TOEICを受けたことがない StackOverflowを読むくらいならなんとか 英語で会話したことは(ほぼ)ない 去年初めてヨーロッパに行った際、「tea or coffee?」にcoffeeと答えたらteaが出てきた DMM英会話の無料体験をしてみたら死んだ つまり公式には学校教育でしか英語を学んでいないということになりますね。平均的な日本人って感じだと思います。そして学校の英語教育は役立たずで有名(実際に役立たずっぷりを実感)なん
AppStore1位のアプリ「Prisma」が人気です。Prismaは、指定した画像を絵画風に変換してくれるアプリです。 ちょっと気になって、その利用規約を読んでみたのですが、Prismaが画像を変換の仕組みについて誤解して利用されているのではないかと思うので、利用規約の該当部分や、Prismaの挙動および、注意点を紹介します。 目次 1. 追記:最新情報(2017年10月14日)「PORTRA」アプリについて2. Prismaの利用規約3. Prismaで加工した画像は、Prisma社が利用可能になる4. 「Prismaはただの編集アプリ。投稿サイトじゃない」の認識がポイント5. そもそも画像の加工はPrismaのサーバー側で実施されている6. 秘密の画像をPrismaで変換する際は要注意!7. 比較:LINE Camera8. プライバシーポリシーを見てみる→4049. プライバシーポ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く