The Geocities-izer Make Any Webpage Look Like It Was Made By A 13 Year-Old In 1996 Type any URL in the box below and click Submit to see how it would look as a Geocities page. Or Try one of these: The New York Times YouTube BoingBoing http:// Some pages may work very slowly or not all. Many webapps are just too advanced for Geocities. Turn your sound up for the full effect. Created by Mike Lacher
デザインには、工業デザイン、グラフィックデザイン、服飾デザイン、 建築デザイン、照明デザインなど、様々な分野があります。 それらすべてのデザインは、物事の本質をしっかりと見出し、 そこに工夫を加えることで、さらなる使いやすさ、美しさ、 心地良さを実現することを目的としています。 つまりデザインとは、人とモノ、人と人との関係を「より良くつなげる」ための 観察・思索・知恵・行動のプロセスです。 デザインあは、私たちの身の回りに当たり前に存在しているモノ・コトを こうした「デザイン」の視点から徹底的に見つめ直し、斬新な映像手法と音楽で表現。 こどもたちにデザインの面白さを伝え、 デザイン的な視点と感性を育む一歩となることをめざしています。 2012年 プリ・ジュネス テーマ賞 2012年 ピーボディ―賞 2015年 日本賞 幼児部門最優秀賞 2017年 アメリカ国際ビデオ・フィルム祭 幼児部門ゴ
Rhizomatiks ライゾマティクスは、技術と表現の新しい可能性を探求し、研究開発要素の強い実験的なプロジェクトを中心に、人とテクノロジーの関係について研究しながらR&Dプロジェクトや作品制作を行うクリエイティブチーム。アーティスト、デザイナー、エンジニアで構成され、ハード・ソフトの開発からオペレーションまで、プロジェクトにおける全ての工程に責任を持ちます。また、外部のアーティストや研究者・科学者などとのコラボレーションワークを通じ、カッティングエッジな表現作品、研究を世の中に発表しています。 研究開発を中心にさらなる挑戦を目指す 2006年の設立以降、メディアアート・広告・エンターテインメント・建築・都市開発まで、様々な領域でリアルとバーチャルを横断しながら活動の幅を拡張し、統合的なクリエイティブ力を培ってきた株式会社ライゾマティクス。数多くのプロジェクトやコラボレーションを通じて活
HYUNDAI - LIFE MOVESGenre: ブランドコラボレーション / Role: クリエイティブディレクション、コピー
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It is always cool to see something floating in the air, against gravity, just like a magic. Some samrt designers bring those magic into designing… and created those fancy floating products for us. It must be really proud to have one of those designs at home and see your guests surprised expression. We are a participant in the Amazon Services LLC Associates Program, an affiliate advertising program
ミュージックビデオ(MV)とFlashゲームが一体になった"ミュージック・ビデオ・ゲーム"こと「Inside a Dead Skyscraper」がリリースされ、海外ブログで話題を呼んでいる。ゆったりとしたエレクトロ・ポップが流れる風景の中を泳ぐように飛行する主人公。彼に課せられた使命とは…。そのヒントは9.11のことをテーマにした歌詞と地上を見上げて指差す人々に隠されている。 この作品を創り上げたのは、イタリアのアーティスト/ゲームクリエイターMolleindustria(モールインダストリア)。これまでもインディバンドとコラボレーションし、ゲーム性のあるインタラクティブMV「Everyday the same dream」を"ミュージック・ビデオ・ゲーム"としてリリースしてきた彼ら。インタラクティブMVにゲーム性を取り入れた「Inside a Dead Skyscraper」について、
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