2014年6月4日(水)開催 オウンドメディアカンファレンス2014 「オウンドメディアで実現する顧客とのエンゲージメントづくりとマーケティング活用~コンテンツ、データ活用、アプリ、ソーシャルメディアなどオウンドメディア活用の最先端~」 <第2部>愛されるオウンドメディアの作り方 〜コンテンツマーケティング最新事例〜 オウンドメディアの戦略として、コンテンツマーケティングへの関心が高まる昨今、実際の現場ではどのような狙いを持って運営されているのか。最新のコンテンツマーケティング事例の中から、継続的に情報を発信するメディア型サイトの施策を例に、取り組みやポイントをご紹介します。 【講師】株式会社インフォバーン プロデュース部門長/執行役員 佐藤 秀樹氏
![愛されるオウンドメディアの作り方 〜コンテンツマーケティング最新事例〜](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c40361c92299b43f7c6f1e580184b28305e485a4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Frandom-140609003223-phpapp02-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)