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ブックマーク / www.projectdesign.jp (1)

  • 「儲かるメディア」のつくり方 収益最大化の3原則とは?

    ウェブメディアの企画・構築から運用、多角化までを支援するターゲッティング社。同社の藤田社長は、メディアの成長の方向性として「6次産業化」を提唱する。数多くの有名サイトで実績を残してきた、収益最大化に向けたノウハウとは? 藤田 誠(ふじた まこと)ターゲッティング代表取締役社長 PV(ページビュー)を稼いだコンテンツがあった場合、それをどう評価すればいいのか。アクセス解析で数々の効果指標をとるのは容易だが、その解釈、運用に苦労している企業は多い。そうした企業を支援し、ウェブメディアの収益最大化で実績を残しているのがターゲッティングだ。 ターゲッティングは、『NEWSポストセブン』、『ニューズウィーク日版』、『Sportiva』など数多くのウェブメディアの収益化を手掛けており、対象領域は大手出版社が発行する紙媒体のウェブ版からベンチャーによる新規ネットメディアまで幅広い。 ターゲッティング社

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