最終更新日:2021年5月20日 前編では、田村さんのSNSとの付き合い方やMr. CHEESECAKE立ち上げの経緯、現在の販売形式に至るまでのユーザーとの交流などを語っていただきました。 【前編】始まりはInstagramの投稿から―大人気店「Mr. CHEESECAKE」代表・田村さんとSNSの付き合い方 後編では、Mr. CHEESECAKEが顧客に提供している「価値」や、コロナ禍において飲食業界ができること、そしてブランド作りにおける田村さんの思いをお聞きしました。 いいたか: Mr. CHEESECAKEって、お客さんにチーズケーキを楽しんでもらうためのこだわりを随所に感じます。オウンドメディアにせよクリエイティブにせよ、チーズケーキを買えた人も買えなかった人も楽しめる体験が用意されている印象です。お客さんに提供したい体験や価値については、普段どのように考えているんですか? 参
![【後編】Mr. CHEESECAKEが提供しているのは「時間」だ。本物のブランドであるために田村さんが考えること|SNSコラム|#ホットリンク](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8e0907a9136f71e2dcb8e418b22aad0ee9632b7b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.hottolink.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F08%2Fimage7-3.jpg)