今回の某社員のTwitter削除問題で、何よりビックリなのが、某社員がいまだに会社名明かしてTwitterやってるってことなんだよね。そもそもウチの会社だったら、会社名出してTwitterやるとか信じられないし、それで問題になったらめっちゃ怒られた上で削除はもちろん謝罪もすると思うんだけど、相変わらず何も悪びれずにTwitterやってるところがビックリ。自分んとこの顧客を「不気味」はないだろ。新入社員研修とか受けなかったのかな?社会人のマナー講座とか。まあ、慰める人はいても誰も怒る人いないんだろうね。今回の公式発表も隙がありすぎだしさ。大学生の大規模サークルレベルの対応だと思う。内輪をかばう感じがすごいっていうか。「大丈夫!○○は悪くないよ!」みたいな茶番っぽさをちょっと感じてしまう。まあコンテンツ自体はいいから、これからも利用するけど、こっちもある程度覚悟しとかないと、怖いね。個人情報流