ちょっと懐かしい写真が出てきたけど もう3年前って凄く昔に感じるね(汗) イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp 2022.12.3 オンライン接客ツール「LiveCall」 無料プランの提供を開始 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2212/02/news125.html 2018.12.1 「楽天市場」の全店舗にチャットボットを導入へ、各種問い合わせにボットが自動応答 https://netshop.impress.co.jp/node/5997 –2016.4.22追記— FacebookページでチャットBOXが自社HPに埋め込める『Speaklyn』 http://speaklyn.com/ —2016.3.18追記— 「レビュー」チャットでお買い物アプリ「Operator」で実際に買ってみ
![chatclerkなどリアルタイム接客オンラインチャットまとめ | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4517571328a9b79f91f4be92da93865d03127df6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs-media-cache-ak0.pinimg.com%2F736x%2F8b%2F4e%2Fa3%2F8b4ea3cf5c6b7ad22c05c479d8e74f79.jpg)