車椅子の件、ツイッター見てても擁護してるのって殆ど首都圏の人間(鉄道会社が太い、インフラに不安なし)で、難色を示してのには地方の人間(鉄道会社が零細、無人駅や存続の危機にある駅を利用せざるをえない)なんだよな 今回の件も東京の人間が地方にでしゃばってインフラにフリーライドしてる。どっちが弱者でどっちが狭射かなんて見方ひとつで変わるんだよな
![車椅子の件、ツイッター見てても擁護してるのって殆ど首都圏の人間(鉄道..](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
2021年3月3日にテレビ朝日で「関ジャム 完全燃SHOW」のゴールデン特番として、『J-POP20年史 2000~2020プロが選んだ最強の名曲ベスト30』が放送された。 ここでいう「プロ」とは、いしわたり淳治やいきものがかり水野良樹、ヒャダイン、もふくちゃんといったこの番組おなじみの作家・プロデューサーや、スカパラ谷中敦、ゴールデンボンバー鬼龍院翔、岡崎体育といったミュージシャンたち。 彼彼女らが選んだランキングを総合して、最強の名曲ベスト30としてまとめられたのがこちら。 1位にOfficial髭男dismが入ってきたのが意外だったり、SMAP以外のジャニーズやLDH勢、日本語ラップなどが選ばれていないというのも結構驚き。 番組を見ていると、楽曲としての完成度とか、革新性、売上枚数では測れない浸透度みたいなものをものさしに選んでいるプロが多かった感じだった。 あとこの30曲を見ている
遅刻欠席はしてないけど残業とか全くしないし、飲み会も出ないし、仕事遅いと指摘されても自分のペースを淡々と保ってたら、人事考課最低になってて、このままだと辞めてもらうことも視野に入れてるって釘刺されたんだが、それでも改善する気はなくて家帰ってご飯食べて風呂入って図書館で借りた本読むことばっか考えてる。 多分俺はこのまま仕事クビになるだろうけど、あんまり焦りとかなくて、ちゃんと一生懸命働いてる人からは顰蹙買うのもわかるし、生産性のないクズだってのはわかるんだけど、それでも天気のいい日のお日様は気持ちいし、安い味噌でもお味噌汁は美味しいし、1日1食しかご飯食べてないから何食べても美味しいし、「なんとかしなきゃ」って思うことが全くなくて、このまま仕事クビになったら貯金も無いし、生活保護受けることになりそうな気がする。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く