・「The Elder Scrolls V: Skyrim」のプレイ日記。 ・ @ikachan77_game から、100ツイート+きりのいいところまでを、まとめました。 ・シュトラールは、キャラクター名。 ・大いにネタバレしています。 ・(1)の主な舞台は、ヘルゲン、ヘルゲン砦、大守護石、リバーウッド、ホワイトラン、ドラゴンズリーチ、ブリーク・フォール墓地、アニスの小屋、西の監視塔
![The Elder Scrolls V: Skyrim シュトラール放浪譚(1)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a0c9a705a0806a639ab01b0cac1e7f0131c9149e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F9a4d1396d8e468cb9cba7f609a05241a-1200x630.png)
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ヤリコンと言えばいいのだろうか、セックス目的の合コンめいた会合に誘われた。断ってもよかったのだけど、そうこうしてる間に流されてその当日となってしまった。連れの男たちと一緒に、飲み屋の個室が会場だったのだが、その部屋と続いている学食のような広い食堂で腹ごしらえをすることになった。精力をつけなきゃな、と言いあって、俺は鶏肉のうどんを頼んだ。連れのうちに一人、痩せの暗そうな男がいて、(それは俺にもいえたことだが)こんな会には似つかわしくないので珍しく思った。 いよいよその部屋に入ると中は白っぽく、相手の女は三人ほどだがそこには居なくて、代わりにテレビモニタが並んでいて、それぞれに一人ひとりの顔が映っていた。ライブ映像っぽかったので、別の部屋に通されているのだろうと思った。さっき見かけた男は俺の隣に座るはずだったけど、怖じ気づいたのか逃げだしたらしく、空席だった。部屋にはいくつかのテレビカメラが設
The free & open source web-based font editor, made for hobbyists and typeface design beginners. Why Glyphr Studio? Professional font editing software is either expensive, complex... or both. Glyphr Studio is designed with hobbyists in mind with a low barrier of entry. If you are just starting out in typeface design, Glyphr Studio is a great option! Easily import SVG, OTF, TTF, and WOFF Familiar ve
http://discuss.atom.io/t/why-coffeescript/131 2 comments | 2 points | by noto ■ comment by noto | 約1時間前 先日 GitHub が発表してエディタ ATOM のディスカッション・フォーラムでなぜ CoffeeScript で書かれていて、EcmaScript 6 (ES6) じゃないの? node.js/V8 を利用するデスクトップアプリケーションなら ES6 をすぐに使うほぼ完璧な機会なのに、という問題提起があり、それについて議論があったようです。 前提として、GitHub の JavaScript Styleguide に 新たに JS を書く時は CoffeeScript で書くこと 新たに .js ファイルを追加することは避けること と書かれていて、GitHub の中の人としては
本家が二年ぐらい止まってて、Forkでメンテしてた人もやめてるみたいで、自分はこのテンプレートエンジンが好きで悔しい感じだったのでForkした。 mizchi/coffeecup どんなものかはこれみたらわかると思う doctype 5 html -> head -> meta charset: 'utf-8' title "#{@title or 'Untitled'} | A completely plausible website" meta(name: 'description', content: @description) if @description? body -> h1 @title or 'Untitled' div '#myid.myclass.anotherclass', style: 'position: fixed', -> p 'Divitis kills!
内容量:750ml×12本 カロリー:0kcal 原材料:水 商品サイズ(幅×奥行×高さ):370×270×270mm
オーストラリアのインディーデベロッパーPowerhoofが手がける新作ダンジョンクローラー『Crawl』がSteam Greenlightに登場しました。本作では1プレイが30分程度の手軽なアーケードプレイ、スピーディーなドット絵アクションに加えて、独特な対戦マルチプレイヤーを特色としています。 マルチプレイヤーは最大4人でプレイが可能。1人のプレイヤーがヒーローを担当し、残りのプレイヤーは彷徨う霊魂となってモンスターを操ったり、トラップを発動。ヒーローの命を狙います。そしてヒーローを殺した霊魂プレイヤーはその場でヒーローとして復活し、冒険を継続できるのです。 ダンジョンはランダムで生成され、多数のユニークな武器、魔法、アーティファクト、モンスターが登場。ダンジョンの最後にはボス戦も繰り広げられるとの事です。対象プラットフォームはPC/Mac/Linuxでリリースは2014年前半を予定。是
学習することを止めた人間と仕事をすると、働くのが厭になる。その人と働くのが厭になる、ということではなく、そういう人間でも働き続けられる事に絶望して、働くことそのものが厭になる。 学習を止める理由は、人によって様々だろうけど、学習しなくても業務を処理出来るだけの知識や経験を得た人間が、その後を学習を止めている事は多い。 そういう人間の場合は、程度にも寄るが「知識や経験」から、得られるものが有る場合が多いので、まだいい。 だけど、知識や経験も無いのに、学習をしない人間も居る。つどつど指摘をし再発防止を求めても、同じことをする。あるいは、指摘の根本的な部分を理解せず、改善されない。 そういう人間は淘汰されていく、という幻想はあるが、自分より一回りも二回りも年上の、そういう人間が少なくない給与を貰って働き続けているのを見ると、絶望する。 エンジニア、もしくはプログラマという職業を続ける為には、学び
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