写真や色などビジュアル要素はWebサイトやランディングページでコンバージョンに影響を与える重要な要素です。今回は、意外と見過ごされがちな3つのポイントをご紹介します。コンバージョンを考える上でビジュアル要素はとても大切なポイントの一つです。キービジュアルのA/Bテストなどを行われている方も多いと思います。今回はそんなビジュアル要素に関する興味深い記事をご紹介します。 元記事:3 Big Impact Visual Techniques to Increase Your Conversion Rates http://unbounce.com/conversion-rate-optimization/visual-techniques/ Webはいまだ文字が中心の世界であり、言葉が大きな役割を果たします。しかし、コンバージョンの過程においてビジュアルイメージが大きな役割を果たすことも少なく
![コンバージョンにつながるビジュアルとは?知っておきたい3つの大切なポイント - ADLABO](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/665c583459a80cd211e31d85c53073d37870dd70/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Flab.adop.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F11%2F3-big-impact-visual-techniques-7.jpg)