AT-ATです。難易度と形状のバランスがペーパークラフトとして、かなりうまくまとまった作品だと思っています。 オプションパーツを使えば脚の可動が出来ます。
AT-ATです。難易度と形状のバランスがペーパークラフトとして、かなりうまくまとまった作品だと思っています。 オプションパーツを使えば脚の可動が出来ます。
as大阪での Flash 勉強会(寺子屋(仮)第3回)で発表しました。資料を公開しておきます。プレゼン資料:ActionScript for Flasher(1)サンプルファイル:sample.fla (166KB) [要Flash MX以上]タイムライン vs ActionScript という Flash 界の永遠の課題(?)に切り込んでみたつもりです。サンプル用に作った関数は、文字のセンタリングに対応するために泥臭くなっていますが、もうちょっと汎用化してみたいかな。
Why did it take Bugzilla 9 years to get from version 2.0 to 3.0? Bugzilla 3.0 was released last night! I was too tired last night to post anything, and I’d be remiss if I didn’t post something today. 🙂 All the good information is on the release announcement on bugzilla.org. It was almost 9 years ago when Bugzilla 2.0 was released. We made a big deal about that in the release announcement, and sin
関数を「引数そのまま返す化」 // sonomama の s Function.prototype.s = function(arg) this(arg); // 本来の処理 return arg; // そのまま返す } 例1 hoge.method(); // ← この hoge を調べたい alertだけ alert(hoge); hoge.method(); 改行めんどいー。 console.logだけ console.log(hoge); hoge.method(); 改行めんどいー。 alert + そのまま返す化 alert.s(hoge).method(); // 1 ステートのまま console.log + そのまま返す化 console.log.s(hoge).method(); // 1 ステートのまま 例2 function hoge() { // ...略...
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