サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
自販機でジュースを買う奴が激減しているらしい。あのコカコーラですら赤字 Tweet 1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/02/04(木) 21:25:01.99 0 ID: コカ・コーラの国内最大手ボトラー、コカ・コーラウエスト(福岡市)が3日発表した 2009年12月期連結決算は、売上高が前期比6.5%減の3696億円で 純損益は前期の1億2千万円の黒字から、75億円の赤字に転落した。 赤字は1994年の株式上場後初。不況で節約志向が広がったり自動販売機が 多い工場の稼働時間が減ったりして、定価で飲料を売る自販機による販売数量が前期比8.3%も減った。 会見した宮木博吉専務は「低価格の店で飲み物を買う人が増えた」と悔しがった。 格安の飲み物を売るディスカウントストア、ドラッグストア、スーパー向け販売数量は5.2%増え、全数量の26%を占めた。 宮木専務は「石油系樹脂の量を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く