AC 公共広告機構 - 消える砂の像 ストップ、温暖化 2003年度作品 http://www.ad-c.or.jp/campaign/work/2003/index.html
最近のテレビCMって、AC(旧公共広告機構)ばっかり...どうしてなの? #jishin2011.03.18 12:00 東北地方太平洋沖地震発生以来、民放の流すテレビCMの多くが「♪エーシー」でお馴染みのACジャパン(旧公共広告機構)になっていますよね。 「ACジャパンって、スポンサー枠を全部買い取っているの?」とか、「同じCMばっか流して、いい加減見飽きたよ...どうにかならないの?」と思っている人もいるのではないかと思います。そんな皆さんの疑問や不満を解消すべく、モデルプレスがACジャパンの担当者にインタビューしたそうです。 インタビューをまとめると以下のようになるようです。 ・何故、ACジャパンのCMばかり流れるの? 地震が発生したことで、テレビ番組のスポンサーのうち、70%以上が自粛している。 空いた広告枠を埋めるため、テレビ局は営利目的ではないACジャパンのCMを流さざるを得な
例のCMですね。 ここ最近、CMでしょっちゅう流れて洗脳され気味なので作ってみました。 好きなだけポポポポ~ンを鳴らしてください(笑)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く