このところ、E3(※1)の準備で忙しくて、 同席していただく時間も取れなかったですからね。 『時のオカリナ』のオリジナルをつくった人たちが 宮本さんのいらっしゃらないところでどんな話をしたのか、 折に触れてお伝えしながら進めたいと思いますので、 今日はよろしくお願いします。
このところ、E3(※1)の準備で忙しくて、 同席していただく時間も取れなかったですからね。 『時のオカリナ』のオリジナルをつくった人たちが 宮本さんのいらっしゃらないところでどんな話をしたのか、 折に触れてお伝えしながら進めたいと思いますので、 今日はよろしくお願いします。
岩田 それでは、ニンテンドーDSiの 本体機能について訊いていきたいと思います。 まずは、作業全体にかかわった方に 自己紹介してもらいましょう。 黒梅 環境制作部UIデザイン制作グループの黒梅です。 Wiiに引き続き、本体機能に関わりました。 今回は、Wiiのときにくらべると 広く全体を見るような立ち位置で、 チームの進捗とか、デザインの統一性とか、 そういったことを調整するような役目でした。 岩田 松島さんもWiiに引き続き、ですよね? 松島 はい。今回は「ニンテンドーDSiメニュー」と 呼ばれているものをつくりました。 岩田 そして、宮本(茂)さんですけど、 宮本さんは自己紹介しなくていいです(笑)。 宮本茂さんです。 宮本 (笑) 岩田 あの、それぞれの人に訊いていきますので、 宮本さんは自由に口をはさんでくださいね。 宮本 わかりました。 岩田 じゃあ、黒梅
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