この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。 この地震について、緊急地震速報を発表しています。
![地震情報 02月13日 23時08分頃発生 最大震度:6強 - tenki.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1f9492767ae0fa5d39d25a787cc436a0d9a9663c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fearthquake.tenki.jp%2Fstatic-images%2Fearthquake%2Fdetail%2F2021%2F02%2F13%2F2021-02-13-23-08-00-large.jpg)
この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。 この地震について、緊急地震速報を発表しています。
官報掲載の行旅死亡人を纏めたものです。名前本籍・住所・氏名不詳年齢60~70歳位性別男性身長約172cm身体的特徴体格小太り着衣白色半袖シャツ、 白色七分丈ステテコ所持品現金8円 黒色財布 キャッシュカード 印鑑 スイカカード 鍵2本上記の者は、大家が開運荘7号室(千葉県市川市南八幡1丁目8番11号榎本繁治方)に家賃の回収に赴いたところ、部屋の中で死亡人を発見したもの。遺体は腐敗が進んでおり、指紋照合等においても身元が判明しないため、市川警察署から本市に引き渡しを受けたもの。死因は不詳。名前本籍不詳・氏名自称岡田 博(昭和24年1月10日生)年齢170cm位性別男性身長none身体的特徴体格肥満、左上肢に「男一匹」の刺青あり着衣none所持品現金7,763円 預金通帳(岡田 博名義) 診察券(オカダヒロシ名義) 腕時計上記の者は、申告者が様子を見に部屋(千葉県市川市香取1丁目1番6号 行徳
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同で、広告に対する意識調査を行った。 「広告離れ」という言葉をよく耳にするようになったが、消費者は広告に対してどのような意識を持っているのだろうか。 インターネット広告は、市場の拡大とアドテクノロジの進化により、その形態が少しずつ変化してきている。ユーザーの行動履歴をもとに広告配信を行うターゲティング広告などはその最たる例である。ターゲティング広告は、効果的にターゲットをセグメント出来る一方で、どこまで個人の情報を記録・特定して良いのかというモラル上の問題も存在する。 今回の調査では、広告に対する意識をユーザーの経験と意識という2つの側面から分析していきたいと思う。まず、前編となる広告に関する意識調査では、ユーザーの広告との経験について調査した。 【調査結果サマリー】 60%以上のユーザーが「広告から得をし
分配額をもとに毎年発表されるJASRAC賞。2009年JASRAC賞は金賞が青山テルマが歌う「そばにいるね」となり、銀賞には「一万年と二千年前から愛してる」のフレーズが有名になったアニメ「創聖のアクエリオン」の曲と決定しました。また、外国からの入金でランキングされる国際賞ではアニメ「明日のナージャ」のBGMが1位となっています。 詳細なランキングなどは以下から。 2009年JASRAC賞 「そばにいるね」が金賞を受賞 2008年4月から2009年3月までの1年間で使用料分配額が多かった国内作品をもとに、上位3作品に金・銀・銅賞が与えられました。金賞は2007年にリリースされた「ここにいるよ feat.青山テルマ」に対するアンサーソングとして2008年に出た「そばにいるね」。 銀賞は2005年に放送されたアニメ「創聖のアクエリオン」の主題歌「創聖のアクエリオン」。最初は2005年にリリースさ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く