改定 2013年10月04日 2013年10月02日 お客様各位 株式会社 東芝 デジタルプロダクツ&サービス社 CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」 ご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ 平素は、弊社製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。 さて、CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」の一部におきまして、映像が映らなくなる現象が確認されました。以下に不具合改善方法をお知らせ致します。10月2日にご案内いたしました、弊社サービス部門担当者ご訪問による点検・修理のほかに、お客様での修復ツールのダウンロードによる改善方法(本日から実施いただけます)も新たに掲載させていただきました。不具合が発生しているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下のいずれかの方法にてご対応いただきますようお願い申し上げます。 対象商品をご愛用のお客様に多大なご迷惑をおかけし
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