タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

xnaに関するmk18のブックマーク (2)

  • XNA奮闘記

    XNA GameStudio Expressを使ったゲーム制作の日記です。 進捗状況や小ネタ・メモ書きなど。 たまにXNAに関係無い趣味の世界が割り込んだりしますので、生暖かい目で見てやってください。 先日SteamでFar Cryが安かったのでGetしました。 私のPCはAtom330+IONなのですが、グラフィック周りの設定をVeryHighにしても、そこそこのフレームレートが出てくれます。 じっくり索敵しながら進めるゲームなので、結構緊張感があって良いです。2もハマった口なのですが、1も今更ながらにハマりそうです。 なにやらバグがあるらしく、壁の向こうにいる敵がこっちを透視してしまっているらしいです。 実際、基地のテントの向こう側の敵がこっちに発砲してきたりします。布のテントなので、銃弾が貫通してこっちに飛んできました。 パッチがあるようなのですが、アンオフィシャルパッチなので導入を

    mk18
    mk18 2008/04/05
  • t-pot『Xbox 360のクセ -XNA Tuning fest 2007-』

    ■はじめに NyaRuRu さん(Microsoft MVP for DirectX/XNA)の発案で、XNA チューニング勉強会が2007 Nov. 22 に開かれました。 内容は、NyaRuRu さんのC#やCLRの話や、XNAの開発チームのひげねこさんこと伊藤雄一さんのXNAでどのようにプログラムをすれば高速化されるかなど、とてもためになるお話がありました。 私も、つゆはらいとして話させていただいたので、その資料をさらしておきます。 ■資料 ■さいごに 長 健太(ABA)さんが途中で質問をはさんでくれたので、やりやすかったでした。 と、いうか、結構、構成がずれて話したところもあって、すまんかったでした。

    mk18
    mk18 2008/04/05
  • 1