<BODY> <P>このページをご覧いただくにはフレーム対応のブラウザが必要です。</P> </BODY>
<BODY> <P>このページをご覧いただくにはフレーム対応のブラウザが必要です。</P> </BODY>
近年日本国内は少子化の一途をたどっているわけですが、実は我々の預かり知らぬところで政府と広告代理店により人口増加の秘策が採られていたのです。ただし手段はサブリミナル。ターゲットはずばり主婦。とはいえ、テレビCMなどにサブリミナル映像を使用するという古くさい手段では、個人での映像の録画や保存が日常化している昨今、どこでぼろが出るかわかりません。そこで考え出されたのがなんの変哲もない日用品によるサブリミナル。これにより主婦たちの潜在意識に知らず知らずのうちに性的欲求が生まれ、ひいては人口増加につながるのではと彼らは考えたのです。それではごらんください。こちらが家庭の主婦たちにたいするおそるべきサブリミナル商品です。 日常に隠された何者かの意志。みなさまもお気を付け下さい。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く