Co.DesignThanks to an innovative new paint, this school’s playground just got 12 degrees cooler Co.DesignAI tools like DALL-E 2 and Midjourney are helping architects—and their clients—design new buildings
![Co.Design | Fast Company](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/15365a49a24459c7d282d1c29571355fb8b7e81e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.fastcompany.net%2Fimage%2Fupload%2Fv1541101333%2Ffcweb%2FFC-Twitter-Card_new2_mqyz2q.jpg)
先日のApple Keynote 「Let’s us loop you in」では、あまり大きな変化が無く少し拍子抜けした感じであった。特にiPhone SEの形状は代わり映えすることがなく、iPhone 5sを使っているユーザーにとっては新鮮味に欠ける感じだ。 しかし、iPhone SEをこれまでのアップルがプロダクトを世の中に送り出してきた歴史の中で捉えてみると、変わらないということそのものが価値であるということが見えてくる。 新しいデザインを生みだすことで評価されてきたAppleが、あえてデザインを変えないということを選択しているのは何故だろうか。 一貫したデザイン言語をつくる。 Appleのデザインは一度決められたコンセプトから大きく変えることはしない。素材であれば Snow white や Anodized aluminum 、GUIであれば Aqua や Brushed-met
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く