<メルカリ台湾越境本格開始 イベントレポート> メルカリ、「台湾セブンイレブン」と連携し7,000店舗以上で「コンビニ受取りサービス」を開始。さらに、展示イベント「跨時空尋寶之旅(時空を超えた宝探しの旅)」を台北華山で開催し初日3日間で来場者数が約11,000人を突破
いつもはてなブックマークをご利用いただき、ありがとうございます。はてなブックマークディレクターのid:juseiです。 はてなブックマークWeb版にカテゴリトップ「テクノロジー」を新設し、新たに技術ブログにフォーカスしたコーナーを追加いたしました。それに伴い、グローバルナビゲーションの挙動を“ホバー表示”から、“クリック表示”に見直しました。 カテゴリトップ「テクノロジー」について カテゴリトップ「テクノロジー」では、はてなブックマークのトップページ同様にカテゴリ内のいくつかの機能を融合しつつ、特徴的なコーナーとして技術ブログにフォーカスした「今日の技術ブログ」コーナーを新設いたしました。 これはテクノロジー分野のエントリーのうち、特に話題の技術ブログのみを閲覧したい、というニーズに答えるため設置いたしました。表示されるエントリー数や期間などは、ユーザーの皆様のコメントを元に改良していきた
ビジネス開発本部の諏訪友彦(id:Swatz)です。ネイティブ広告の販売や原稿審査、入稿作業を担当しています。 前回の記事では、はてなのネイティブ広告についてご紹介しました。 理想のネイティブ広告(ネイティブアド)とは?ネイティブ広告問題を考える - はてなビジネスブログ 今回は、はてなのネイティブ広告へ出稿する時に、クライアント様に心掛けていただきたいポイントを紹介します。 はてなのネイティブ広告が目指すもの はじめに、お断りさせていただきます。 はてなのネイティブ広告は、掲載すれば必ずブックマークされる"魔法の商品"ではありません。 確かにはてなのネイティブ広告の最大の特長は、はてなブックマークが集まることです。はてなブックマーク上で掲載できる広告だからこそ発揮する、独自の強みです。他メディアには出せない効果だと思います。 しかし、掲載さえすれば必ず効果が出るわけではありません。広告を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く