タグ

ブックマーク / growth-marketing.jp (2)

  • Netflixのサービス改善の秘密|グロースマーケティング公式|Growth Marketing

    Netflixが誇る、他社を圧倒する頻繁なリリース回数 Growth Engineeringの話 ~会員登録フロー~ Netflixが誇る、他社を圧倒する頻繁なリリース回数 前回の記事「Growthに携わって見えてきたNETFLIXの偉大さ」では、Netflixがいかなる改善もA/Bテストをする、というお話をさせていただきました。今回は、その秘密を探るということで、まずは下のグラフを御覧ください。 GEM Standard(https://gem-standard.com/news_releases/220)より引用 ここでは、SVOD(Subscription Video on Demand=定額制動画配信)サービス別の市場シェア推移の記載があります。これによると2018年から2019年にかけて、同市場で最も市場シェアを伸ばしたのは、Netflixだということが分かります。 そこで、Ne

    Netflixのサービス改善の秘密|グロースマーケティング公式|Growth Marketing
  • ウェビナーレポート(前編)公開★Best of Breed Vol.1|グロースマーケティング公式|Growth Marketing

    トップ セミナー ウェビナーレポート(前編)公開★Best of Breed Vol.1 トップ ナレッジ ウェビナーレポート(前編)公開★Best of Breed Vol.1 この記事は、2020年6月3日に開催された「デジタルマーケティング2020の展望」のウェビナーレポート記事です。 パネラー 米田匡克(Amplitudeカントリーマネージャー) 大坪直哉(AppsFlyerカントリーマネージャー) 河野恭久(ロケーションバリュー代表取締役社長) モデレーター 日は「デジタルマーケティング2020の展望」ということで、モバイルアトリビューション分野でグローバルでの圧倒的ナンバーワンのポジションいらっしゃるAppsFlyer代表の大坪さん。先日の資金調達ラウンドでユニコーン企業になったことを発表されたばかりの、行動分析ツールナンバーワンのAmplitude日本代表の米田さん。そして

    ウェビナーレポート(前編)公開★Best of Breed Vol.1|グロースマーケティング公式|Growth Marketing
  • 1