Netflixが誇る、他社を圧倒する頻繁なリリース回数 Growth Engineeringの話 ~会員登録フロー~ Netflixが誇る、他社を圧倒する頻繁なリリース回数 前回の記事「Growthに携わって見えてきたNETFLIXの偉大さ」では、Netflixがいかなる改善もA/Bテストをする、というお話をさせていただきました。今回は、その秘密を探るということで、まずは下のグラフを御覧ください。 GEM Standard(https://gem-standard.com/news_releases/220)より引用 ここでは、SVOD(Subscription Video on Demand=定額制動画配信)サービス別の市場シェア推移の記載があります。これによると2018年から2019年にかけて、同市場で最も市場シェアを伸ばしたのは、Netflixだということが分かります。 そこで、Ne
![Netflixのサービス改善の秘密|グロースマーケティング公式|Growth Marketing](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cb2588b0d5cf3a6ac3daf303c463e045ef8950a0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgrowth-marketing.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2FGrowthMarketing%2Fassets%2Fimg%2Farchives%2F20200817114436.png%3Fv%3D20200630080000)