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2015年10月22日のブックマーク (3件)

  • MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店における一部のツイート及びフェアについて|新着情報詳細 |丸善&ジュンク堂ネットストア

    先日より弊社店舗におけるフェアについてさまざまな意見を頂戴しており、お客様及びお取引先各社様には大変ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 弊社は書店の役割は「さまざまな意見や考え方を幅広く紹介する場」であるという姿勢で営業してまいりました。 これからも変わりません。 この度、弊社従業員による私的なツイッターアカウントより、特定の意見を支持するツイートがありました。 これは弊社の公式な意思・見解とは異なる内容です。 どのような経緯でこのようなツイートが発信されるに至ったかを調査し、その結果、コンプライアンス違反が認められた場合は社内の規定に則り適切に対処致します。 また当該フェアにおいて、弊社方針のもとフェア自体は継続してまいりますが、来のフェアタイトルの趣旨にそぐわない選書内容であったため、現在その内容について精査し選書を見直して再開する予定です。 お客様及

    mnnn
    mnnn 2015/10/22
  • 顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略

    カスタマーエクスペリエンス(CX)が重要視され始めた昨今、注目を集めているのがCMO(チーフマーケティングオフィサー)の存在だ。CXとは、単なる商品に対するユーザー満足度ではない。サービスや商品の中身だけでなく、ユーザーがどのようにして商品を選び決定するのかという購買行動まで含めて、ユーザー体験を最適化するという考え方なのだ。 そんなCXに力を入れて取り組んでいる企業の1つが、日航空(JAL)である。日を代表する航空会社であり圧倒的な知名度を誇る同社は、どのようにして顧客が求めているものを分析、理解しているのか。路線事業企画部事業マーケティング戦略グループの深田康裕グループ長に聞いた。 顧客は機内で航空会社を選ばない --御社がCXに力を入れ始めたのはいつ頃のことでしょう。 深田氏:顧客に対する取り組みを格的に始めたのは2012年4月です。社長に就任した植木(義晴氏)が、「JAL

    顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略
    mnnn
    mnnn 2015/10/22
    乗ってからでないとメニューわかんないのに機内食なんかで選びようがないし座席なんか狭いに決まってるし、、、って最近までわかってなかったの、、、うそでしょ、、、
  • SIGGRAPH Asia 2015: Wetbrush: GPU-based 3D painting simulation at the bristle level

    Demonstration of work by Zhili Chen, Byungmoon Kim, Daichi Ito and Huamin Wang - proof of concept computer graphics research demos method of digital painting thats close to the real method. Source here: http://web.cse.ohio-state.edu/~whmin/publications.html More Here: http://prostheticknowledge.tumblr.com/post/131579383976/wetbrush-gpu-based-3d-painting-computer-graphics I am not responsible for

    SIGGRAPH Asia 2015: Wetbrush: GPU-based 3D painting simulation at the bristle level
    mnnn
    mnnn 2015/10/22
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