ホーム コラム 『スプラトゥーン』はイカにして成功したのか。その歴史と秘密を徹底究明、岩田前社長の意志を受け継いだ魂の作品 [Update: 2015年12月31日 20:25] 記事初版にて「E3の映像では敵を倒すとポイントが頭上に表示され、敵を倒すことがポイントの一部になる仕様だったと考えられる」と掲載しておりましたが、のちに開発者が「E3時の映像で敵を倒して表示されたポイントは、あくまで敵を倒した際塗った陣地のポイント」であったと述べていました。誤った情報を伝えたことを、深くお詫び申し上げます。 今からちょうど1年前、『スプラトゥーン』という言葉を知っているのは一部のゲームファンだけだっただろう。フィールドをインクで塗りまわり、イカになって塗られた場所を移動するゲームが、名だたるFPS作品を押しのけ権威のあるThe Game Awardsで国内ゲームとして初の「ベストシューター賞」を
1月1日0時00分、世間がツイッター等々であけおめしてある間、私は新年初買いをAmazonでぶちかましていました。 新年初買いございました / 次の商品を購入しました:ネットギア 『NETGEAR 【ライフタイム保証(無償永久保証)】ギガ8ポート アンマネージプラススイッチ/管理機能付 GS108E-300JPS』 via @amazonJP— あっきぃ (@Akkiesoft) 2015, 12月 31 NETGEARのVLAN管理機能つき8ポートギガハブ「GS108E」です。だいぶ前からこれほしいって言ってましたけど、ちょいと宝くじで3,000円ほど当てたのでポチりました。え、宝くじ購入金額とトントン?何を言ってるんですかね。 NETGEAR 【ライフタイム保証(無償永久保証)】ギガ8ポート アンマネージプラススイッチ/管理機能付 GS108E-300JPS 出版社/メーカー: ネット
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く