2000s トーキョー=カワイイカルチャーが一気に広まった2000年代。アニメ、マンガ、オタク、ゴスロリ、シブヤ……。ねじれた方向に突き抜けたカルチャーの数々は、新世紀の秘境のように世界を魅了した。もちろん東京ではそんなガラパゴスカルチャーが百花繚乱。LAセレブブームが飛び火した赤文字系ギャル、極北のゴスロリ、癒し系の森ガールと、なんとなくガーリーなムードが気分だった。毒っぽさすら漂う極彩色の写真で、女子の支持を得た蜷川実花を起用したルミネの広告が、この時代の女の子像を物語っている。 2000年代に入るとコミュニケーションも変化 若者が日常的に訪れるショッピングビルとして浸透した渋谷パルコ。時代が変わればコミュニケーションも変わる。クリエイティブディレクター佐藤可士和は、従来の写真+コピーの形式をやめ、シンプルなメッセージをグラフィックのみで表現。また、現在もパルコの広告に関わり続ける箭内
タイブランドと言ってまず思い浮かべるのはSretsis(スレトシス)じゃないでしょうか?東京ファションウィークなどにも参加し、日本でも人気のブランドです。タイ出身の三姉妹ピム、クライ、マティナがデザインからマーケティングまでを運営するブランドは、毎シーズンキッチュでガーリーなテイストで見ているだけでハッピーな気分にしてくれます。先日公開されたSretsisの仲良し3姉妹が教える、旅に使えるパッキングと着回し術。 のムービーでは、彼女たちが新作とともに登場しているので、こちらも要チェックです! 上品でロマンティックなテイストをお好みならDISAYA(ディサヤ)はマストチェックのブランド。ユニークな体験や旅先で受けたインスピレーションをアイテムに落とし込んで展開されるコレクションはシーズンごとに様々な表情を見せてくれます。2017年秋冬コレクションは17世紀オランダの黄金時代のクラシックなアー
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