タグ

2008年9月11日のブックマーク (2件)

  • 個別「だゆんだゆん (via pya!)」の写真、画像 - gachapinfan's fotolife

    ユーザー登録ログインヘルプ <prev だゆんだゆん (via pya!) 20030605 DMC-FZ1 12.20mm f/2.80 Trackback - http://f.hatena.ne.jp/gachapinfan/20030605021644 それでsomeoneになりたがっているわけだ。 とにか、くいっぱ、ぃ Yax5-log おろかな日々 そぶログ Festina Lente(ゆっくりいそげ) 最終兵器 カエル日記 takechi備忘録 結婚ラッシュ 中二病闘病日記 Whimsical me magoza6412の日記 寝姿 kayn000の日記 - 気に入った写真 規約違反を通報する はてなフォトライフ / はじめての方へ / はてなブログ

    modem
    modem 2008/09/11
  • クリックさせるキャッチコピーの作り方 - livedoor ディレクター Blog(ブログ)

    はじめまして、ライブドアキャリアを担当している小俣といいます。 いきなりですが、ライブドアにはたくさんの広告枠があることは、皆様ご存知かと思います。トップ以外の各コンテンツのヘッダー部分に出ている横長のバナーや、ニュース面に掲載されているテキストなどがその代表例でしょう。 その広告枠、常に完売状態なら万々歳なのですが、売れずに枠が空いてしまう場合もあります。 このような場合、売れなかったからといって空欄にするわけにはいかないため、フィラー(自社広告)を出します。 例えばテレビの場合、番組宣伝や公共広告機構の CM がフィラーとして使われます。 そしてライブドアの場合、自社広告は各コンテンツの広告を出すのですが、やはり自社の広告といえども広告。結構キャッチコピー1つで、クリックされる数が大きく変わってきます。 そこで以下に、効果的なキャッチコピー作成のための、3つコツを書かせていただきたいと

    クリックさせるキャッチコピーの作り方 - livedoor ディレクター Blog(ブログ)