タグ

お客様に関するmojomonのブックマーク (12)

  • INDOSEVEN : Situs Slot Online Terpopuler Deposit Pulsa Tanpa Potongan

    Indoseven, Situs Slot Online Terpopuler dan Resmi 2024Indoseven, situs slot online terbaik bagi Anda yang ingin rasakan keseruan bermain game slot online hari ini. Sebagai situs slot online terpopuler saat ini, dan sudah memiliki ratusan game slot terbaru tahun 2024 dengan tingkat RTP live tertinggi. Dapatkan kepuasan bermain game slot online hanya menggunakan ponsel Android dan iOS Anda. Manfaatk

    INDOSEVEN : Situs Slot Online Terpopuler Deposit Pulsa Tanpa Potongan
  • プロ販売員に学ぶ接客技術 | 水飼茂の靴店繁盛塾

    このサイトは店の繁栄のための指標になるべく、常に楽しくためになる情報を掲載しています。特に毎日の売上げ予報、売れ筋情報等、新鮮な情報が満載です。上げ予報、売れ筋情報等、新鮮な情報が満載です。 2.プロ販売員に学ぶ接客技術 最高の笑顔でお迎えする お客様がお見えになるって当に感動的な事なのです。日には1億2600万人のお客様がいらして、150万の店と738万人の販売員がいます。その膨大な人の中でたった一人のお客様と販売員との出会いは、まさに不思議な出来事と思いませんか。その運命的な出会いを感謝して、最高の笑顔でお迎えするのが販売員の礼儀なのです。 繁盛するかどうかは販売員ガ「ニコニコ」しているかどうかで決まります。あるバッグのチェーン店では、いつもはニコニコしている販売員だけに変えただけで、売上高が急増した例がありました。笑顔は快楽ホルモンを分泌させ体の行動力を活発にします。それがお客

  • アパレル店員の接客態度が購入の決め手になることってあるよね - 誰とも違う僕の日々

    2016 - 03 - 17 アパレル店員の接客態度が購入の決め手になることってあるよね ファッション エピソード シェアする Twitter Pocket 僕がおすすめする書評を書きました ・ 家入一真さんの「お金が教えてくれること」 ・ ちきりんさんの「マーケット感覚を身につけよう」 ・ 原田翔太さんの「不純な動機ではじめよう」 スポンサーリンク こんにちは、いわたです。 この時期は気温と共にテンションも上がり、服をたくさん買ってついお金を浪費してしまいます。 僕も欲しいものがたくさんあるのでしょっちゅう買い物へ行くんですけど、今日はそんな中でふと思ったことについて。 アパレル店員の接客態度が購入の決め手になることってありますよね。 お客様は神様ではないけど、あなたは何様? ”お客様は神様です”なんて言うつもりはないんですけど、たまに遭遇するんです、無愛想で接客態度の悪いアパレル

    アパレル店員の接客態度が購入の決め手になることってあるよね - 誰とも違う僕の日々
  • サービスを感動で終わらせない接客法

    サービスを感動で終わらせない接客法サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。 こんにちは!ビジューライフ鈴木 比砂江です。 感動のサービスをただの目標に終わらせるのではなく、 「売上のあがる」感動サービスを提供するための具体的な方法をお伝えします。 こんにちは! スタッフの篠原です。 以前、品を扱う企業様で一日研修を行いました。 受講生は、新入社員の方から店長クラスの方まで様々。 ありがたいことに毎年お声がけをいただいており、 今回は週1回、3週連続で、一日研修のご依頼をいただきました。 ※昨年の様子はこちら (クリックすると昨年の記事にリンクします) 今回の企業様の業態に限らず、 百貨店やショッピングセンターにお店が入っていたり、 もともとの店頭の人員が少ないと、 「全スタッフが一度に研修に参加することが

  • 今年の年初に脳内で掲げた目標「接客の評判が悪い店に敢えて入り、その酷さを実体験する」を約一年実践してみた結果。

    今年の年初に脳内で掲げた目標「接客の評判が悪い店に敢えて入り、その酷さを実体験する」を約一年実践してみた結果。 入店したのは、飲店(延べ30回)、理髪店(延べ6回)、歯科(延べ2回)、風俗店(延べ5回)。 結果、当に不愉快な思いをしたのは風俗店での1回だけだった。むしろ半数以上が印象が良かった。 そして俺が得た結論は、「当にサービスの悪い店にぶち当たる確率は、良い店に巡り会うのと同じ位に低い」という事。 具体的に店で何をしたかというと、とにかく下手に出まくった。 「俺は『お客様』じゃないよ。ぞんざいに扱ってもいい存在だよ」感のアピールに専念した。 店員にはニコニコと笑顔でへりくだり、些細なミスも笑って流した。 店に入る前に小銭を崩しておき、レジで精算する時にお釣りがゼロになるよう調整した。 医者には「こんな軽い症状をわざわざ診て貰ってありがたい」という態度に徹した。 お店のお姉ちゃん

    今年の年初に脳内で掲げた目標「接客の評判が悪い店に敢えて入り、その酷さを実体験する」を約一年実践してみた結果。
  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ

    BLOGOS サービス終了のお知らせ
  • アパレル販売員だけど美容院の接客を目指しています - 人生楽しんだもん勝ち♫

    私の仕事はアパレルの販売員。 いわゆる洋服や雑貨を販売しています。 先日、洋服を買おうと思いいろんなショップをウロウロ徘徊していました。 そこで思いました。 どのショップも同じような販売方法ばかり。 ☆洋服を見ていると近づいてくる店員さん。 一人でじっくり選びたいのですが…べた付きされる。 ☆「良かったら試着できますよ〜」 いやいや、逆に試着できない店をあまり知らないわ。 ☆凄くお似合いですぅ〜 絶対嘘! 私が手に取ったのは自分では絶対似合わないとわかっているタイプのもの。 似合っているわけがない。 と言うかこの商品の良さを着こなしきれないもの。 (ロングスカートなのに身長が低いため裾を引きずっているようなもの) なのに店員さんは薦めてくる。 なるほど。 この商品が1番の新作なのか。 店頭に置いてあり、かなり力を入れて売りたい商品らしい。 でもね、売りたい商品を売ることも大切だろうけど、そ

    アパレル販売員だけど美容院の接客を目指しています - 人生楽しんだもん勝ち♫
  • スターバックスの接客の良さの源は何にあるのか

    私は「男芸者」と言われるコンサルタントという職業で10年以上働いた。だから、サービス員や店員の方々の人当たりや接客にはそれなりに敏感な部分がある。 その上でいつも思うのだが、スターバックスの接客の良さは、コストパフォーマンスから言えば、最上級ではないだろうか。いや、もちろんそう思わない人も数多くいらっしゃることを承知で言っている。 ここで敢えて「コストパフォーマンス」と言っている理由は、一流ホテルなどと比べているわけではないと言いたいからだ。 そうではなく同じような価格帯でサービスを提供している、ファミレスやファーストフード、他のカフェなどと比較してのことだ。 なぜ、スターバックスは「接客が良い」と感じるのか、少し考えてみた。 すぐに思いつくのが、以下のような話である。 ・雰囲気の良い職場である ・採用・教育のやり方が良い。 ・積極的に顧客に話しかけている ・店内が落ち着いている だが、い

    スターバックスの接客の良さの源は何にあるのか
  • 【ストレスだらけの接客業を辞めたい方に捧ぐ!】この動画を見てもう一度「ありがとう」と言われてみませんか? - ひかる人財プロジェクト

    接客業に従事しているみなさんこんにちは! 当にお疲れ様です。 接客業って当に大変ですよね... かくいう私も20代は接客業を10年くらいやっていました。 カラオケボックスや居酒屋なんかを懸命にやっていました。 当に大変でしたけど、 今思うと一番自分が輝いていた時期だと間違いなく断言できます。 接客業はすべてビジネスの基中の基(ほぼ全てと言いたいくらい)だと今尚痛切に感じています。 「ビジネスで成功するために一番必要なものってなんですか?」 って聞かれると迷うことなく 接客力 って答えます。 接客力って一言で言いましたが、 洞察力とか、 傾聴力とか、 提案力とか、 のすべてを含みます。 でも一番大切なのは笑顔かもしれません\(^o^)/ 接客のできる人は何をやっても成功できると思っています。 接客ができれば怖いものなどなにひとつありません。 それは間違いないと思います。(これは私の

    【ストレスだらけの接客業を辞めたい方に捧ぐ!】この動画を見てもう一度「ありがとう」と言われてみませんか? - ひかる人財プロジェクト
  • 97国产超碰一区二区三区_超碰精品在线_午夜春色福利_亚洲一区无码诱惑

    97国产超碰一区二区三区_超碰精品在线_午夜春色福利_亚洲一区无码诱惑_日韩Av免费一区_好爽好湿久久AV_亚洲国产东京热

    97国产超碰一区二区三区_超碰精品在线_午夜春色福利_亚洲一区无码诱惑
  • はてな

    自動的に移動しない場合はをクリックしてください。

    はてな
  • 接客業「なんでこの人捕まったりせずに生きてこられたんだろうレベルの人が20人に1人位いる」 → 逮捕者がwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

    【接客業の悲哀】「なんでこの人捕まったりせずに生きてこられたんだろうレベルの人が20人に1人位いる」→今日1人逮捕者出ました - Togetterまとめ 接客業してると「なんでこの人、捕まったり殺されたりせずにこの歳まで生きてこれたんだろう」レベルの人が20人に1人くらいいるからね — くまちゃん (@antiroid) 2016, 1月 1 明らかに前世人間じゃなかったやつがいる そこまではいかなくとも、「この人友達とか呼べるような人いないんだろうな」というようなものの言い方の人はたくさんくる。 客「ボソッ・・・」 俺「????お客様、すみませんもう一度仰っていただ」 客「◯◯◯だっつってんだろうがぁぁあ!!ちゃんと聞けてめえコラ!!!」 最初から大きい声だせこらああ 今日も5回くらい思ったね…そろそろコンビニに転職しようか考えてる…飲はつらい… コンビニの店員さんは特に大変そうだなと

    接客業「なんでこの人捕まったりせずに生きてこられたんだろうレベルの人が20人に1人位いる」 → 逮捕者がwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  • 1