BtoBの販売促進には、BtoCにはない固有の特性が多数存在しています。購入決定に多数の人間が関わることや、過去実績や事例が重視されることなどはその代表的な例と言えるでしょう。 売り上げに貢献する展示会出展や、カタログ・パンフレットを制作するためには、その特性を熟知し制作物に的確に反映できるノウハウが必要です。 私たちは50年以上にわたって積み重ねてきた専門ノウハウで、お客様の売り上げ向上に貢献し続けています。
BtoBの販売促進には、BtoCにはない固有の特性が多数存在しています。購入決定に多数の人間が関わることや、過去実績や事例が重視されることなどはその代表的な例と言えるでしょう。 売り上げに貢献する展示会出展や、カタログ・パンフレットを制作するためには、その特性を熟知し制作物に的確に反映できるノウハウが必要です。 私たちは50年以上にわたって積み重ねてきた専門ノウハウで、お客様の売り上げ向上に貢献し続けています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く