2020年9月18日のブックマーク (1件)

  • 【雲】台北:日本人好みの味付けの数々!「人和園雲南菜」@中山 - Chikaの台湾飲みある記!

    こんばんにゃ😺💕 酒好きの下僕絵描きchikaです😆 ご存知の方もきっと多いと思われますが、日ご紹介するのは観光客にも地元民にも大人気の【人和園雲南菜】です。 ここの雲南料理は日人の口にあうものばかりで、日からお友達が来たら連れて行くという人も多数です。周辺にはホテルやお茶屋、マッサージ屋もあって観光客にも人気のお店です。 こちらお店の外観。全面ガラス張り〜 店内、今はコロナ対策で各テーブル毎にガラスの仕切りが設けてあります。(昔はなかった) テーブル席と円卓があって今日は8名での利用だったので1番奥の円卓をご用意くださいました。 先ずは台湾ビールで乾杯〜!🍻💕 うぇえ〜〜い!😆 【豚耳と豚頬肉の前菜】248元(約890円) ここの豚しゃぶの前菜は、豚耳(ミミガー)が入っているのが特徴。コリっとした歯触りの豚耳と柔らかい豚頬肉の両方楽しめます。 【特製グリーンピーススー

    【雲】台北:日本人好みの味付けの数々!「人和園雲南菜」@中山 - Chikaの台湾飲みある記!
    molitw
    molitw 2020/09/18