Silk was made by Yuri Vishnevsky, with music and sound crafted by Mat Jarvis. Art shared with Silk is licensed under Creative Commons. If you enjoyed Silk, please let me know! ✨ It's 2024 and I’m working on a new Silk. Is there anything you'd like to see? Call or text me at ☎ (415) 671-6855 If I don't reply I might be asleep, so feel free to leave a message. Double-click the ? (top right) to remov
Easy to use Just create a new AwesomeChart object and pass the canvas element's id as a parameter to the constructor. Then set the chart's data and call the object's draw() method. That's it! Your chart is ready! Fully customizable Control how your chart looks by defining: Font styles Fill and stroke styles for bars and pies Margin sizes
The Awesomest Way to Create Even More Awesome HTML5 Games! Impact is a JavaScript Game Engine that allows you to develop stunning HTML5 Games for desktop and mobile browsers. I’ve tried four other JavaScript game engines, and this is the first one I’ve used that makes sense (…) Impact is the first truly professional-grade JavaScript and HTML5 game engine to hit the market. Game Developer Magazine,
Flash界のコーディングゴッドGSkinnerがJavaScriptのCanvasをFlashライクに使うライブラリを作った。 この人、確か僕と同い年ぐらいかちょい下なんだよね。。。会う度に超へこむ。 画期的というか、確実にかゆいところに手が届くライブラリで、下みたいなのがサクサクJSでいける。あいかわらずソースは美しいし、ドキュメントも完備。 game sparkles rollover localToGlobal globalToLocal sprite sheets ざっと見た感じFlashでいうところの、Stage, MovieClip, Sprite, Bitmap, Matrix, Stage, EnterFrameとキーフレームアニメがサポートされてる感じ。これは素敵。 このライブラリそのものもスゴいんだけどポイントは、GSkinnerがJSやりだしたってことは、365日以
複数のJSファイルの管理、CSSのサポートが異なるブラウザへの対応、ブラウザとバージョンの自動検出、スクリーンサイズの自動検出など、headで制御したい便利な機能がつまった超軽量(2.3KB)スクリプトを紹介します。 Head JS [ad#ad-2] 下記に、Head JSでできることを簡単に説明します。 詳しい使い方は下記ページで解説されています。 Usage: Head JS 外部JSファイルの読み込み JavaScriptの管理 CSSのサポートが異なるブラウザへの対応 HTML5非対応ブラウザへの対応 スクリーンサイズに合わせた表示 Dynamic CSS CSSを特定のページのみに CSSをブラウザごとに指定 外部JSファイルの読み込み 通常、複数のJavaScriptファイルを外部ファイルとして読み込ませるとブロッキングが生じます。 そのブロッキング解消し複数のファイルを並列
A better way to collaborateSign up for MarkUp.io, upload your content, drop a comment, and share for review. Yep, it’s that simple. Sign up for free Comment on anythingMarkUp.io supports over 30 different file types, including websites, images, PDFs, and videos. Start for free Clear, contextual feedbackCut through the noise with immediate, visual feedback. Go from design to build to publish withou
Experiments of Interactive Developer Hakim El Hattab.HTML5 - Trail Experiments with particles and trails. Trail 01- Trail 02- Trail 03 HTML5 - Particle Depth An experiment with position of particles using depth. Particle Depth 01- Particle Depth 02 HTML5 - Wave Wave motion rendered using the canvas element. Version #02 & #03 are fed by tweets. Wave 01- Wave 02- Wave 03
Ext CoreはダイナミックなWebサイト構築に最適な軽量かつ高機能なクロスブラウザー対応のJavaScriptライブラリです。その特徴は: ファイルサイズがコンパクトな約25kb (ext-core.jsをgzip圧縮した場合) 柔軟かつ利用しやすいオープンソースライセンスのMITライセンス Ext開発メンバーにより執筆された体系的かつ網羅的な75ページのマニュアル これまでのExt JSを同じ使い慣れた直感的なAPI Ext JS 2.2 Ext JSはリッチインターネットアプリケーション開発のためのクロスブラウザ対応JavaScriptライブラリです。 高性能でカスタマイズ可能なユーザーインターフェイス 優れた設計、文書が豊富、拡張性の高いコンポーネントモデル 商用ランセンスとオープンソースライセンスが利用できます Ext JS 3.0とExt GWT 2.0が
Come creare il miglior gioco da casinò Quando si progetta un gioco da casinò, la prima cosa che devi considerare è che tipo di gioco sarà. Ci sono molti diversi tipi di giochi da casinò, dalle slot e video poker ai giochi da tavolo e giochi di carte. Dovrai decidere quale tipo di gioco si adatta meglio alle tue esigenze. Ogni tipo di gioco ha il proprio set di regole e regolamenti, quindi dovrai a
Some hobby projects, apps, demos and visualisations I've made over the years. 2023 Weekle 2018 New YouTube Channel - Speedrun Champions 2016 CraftyBall Upcoming Space Game 2010 Pocket Odds 2006 Torus Spirograph Honeycomb Snake Pipe Panic Ninja Maze Functions 3D Colour Picker 2005 Canvascape "3D Walker"
HTML5なページでもIEで印刷した時に崩れないようにする「IE Print Protector」 2010年04月14日- IE Print Protector - ieCSS HTML5なページでもIEで印刷した時に崩れないようにする「IE Print Protector」というものがあるようです。 ロゴがIEっぽいのが面白いのはさておき、印刷した時に表示が違う状態を避けられて便利そうです。 IE print protedtorがない時 IE print protector がある時 ない時の状態と、ある時の状態のそれぞれのページが用意されており、これを「印刷プレビュー」で確認してみるとその違いがよくわかるはずです。 関連エントリ 無茶苦茶カッコいいHTML5ビデオプレイヤー「SublimeVideo」 見ておくべきHTML5サイト集 最近公開のHTML5関連の参考サイト色々まとめ
アップルの新デバイス iPad が Flash に対応していないことや、アップルの CEO スティーブ・ジョブズ氏の苦言により、HTML5 は Flash に取って代わるのかという論議が現実味を帯びて論じられるようになりました。 「なぜAppleはiPadにFlashを載せるべきではない」のか AdobeのCTO、Kevin LynchがFlashを擁護―「HTML5はウェブビデオを暗黒時代に投げ戻す」 そこで、HTML 5 と Flash は何が違うのか両者の違いを図にまとめてみました。 (上の画像はクリックで拡大できます) 左側が HTML5 にしかない機能、右側が Flash にしかない機能で、中央の重なっているところが両方が利用できる機能です。グラフィック関係では、HTML5 では描画やビデオ関係はサポートするものの、テキスト周りや高度なグラフィック処理、デバイス機能ではまだ Fl
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く