BarracudaはUnityの公式パッケージとして提供されているニューラルネットワーク推論ライブラリです。ONNX形式でエクスポートされた学習済みモデルを、Unityが対応する全てのプラットフォームにおいて運用することが可能になります。 ただ当然ながら、あらゆるモデルが無制限に動かせるというわけではなく、ある程度の制約が存在しており、調整が必要になることもあります。 この講演ではBarracudaでどのようなモデルが動かせるのか?どのような制約があるのか?どのような調整が必要になるのか?といった点について解説します。 —- Unity Barracuda パッケージドキュメント https://docs.unity3d.com/Packages/com.unity.barracuda@latest/ Unity公式ブログ紹介記事 https://blog.unity.com/ja/tec
![Unity Barracudaを使用したONNXニューラルネットワークモデルのマルチプラットフォーム運用 | Unity Learning Materials](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7bc6df0c6f570d2ecd31191ad141ae632e7a8406/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FdMgm4ZYfaUI%2Fsddefault.jpg)