MAIL MAGAZINEビルコム メールマガジン ビルコムからの最新情報やセミナー情報など 有益なコンテンツをお届けいたします。 企業のマーケティング・PR担当者、さらには採用担当者の間で近年注目が集まるオウンドコンテンツ。しかし、現場では「重要性はわかっているけど、どんなコンテンツをつくればいいかわからない」「どのようにPDCAをまわしていけばいいかわからない」など、担当者の悩みの声は尽きません。読者を惹きつけ、日々改善・運用していくにはどんな視点で分析を行えばいいのしょうか?6月13日に開催した「ブランディングにプラスに働くコンテンツのつくり方・発見方法とは?」より、そのエッセンスをお届けします。 ■登壇者 ビルコム株式会社 統合プランニング局 茅野祐子 クロストレックス株式会社 取締役(※1) 井上翔太 (※1)クロストレックス株式会社は、コンテンツマーケティングの戦略立案から制作
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
キリンホールディングスは、「#キリンの聖獣真剣お絵描き60分一本勝負キャンペーン」を実施。本キャンペーンでは、「お絵描きキャンペーン」、「投票キャンペーン」、「聖獣麒麟大喜利キャンペーン」の3つを開催した。 キリンの聖獣「麒麟」 お絵描き60分一本勝負を実施 キリンは「#キリンの聖獣真剣お絵描き60分一本勝負」キャンペーンを5月24日から7月4日までの期間にかけ実施した。本キャンペーンでは、「お絵描きキャンペーン」、「投票キャンペーン」、「聖獣麒麟大喜利キャンペーン」の3つを開催。 「お絵描きキャンペーン」では、一般の人を対象に「#キリンの聖獣真剣お絵描き60分一本勝負」を実施。参加者は6月1日の21時から22時の60分間で聖獣麒麟を描き、Twitterに投稿。その後、応募作品の中から選ばれた4作品のうち最優秀賞を一般の方に選定してもらう「投票キャンペーン」を6月5日から18日に開催した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く