メール受信設定のご確認をお願いいたします。 AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、 下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。
![PRパーソンが手掛けたカフェ「プルミエメ」 クライアントのPRも兼ねたスペースに | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3776390fe84494bf9d18b300c76fd8286a3d3bf0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F05%2Fat210517907-600x315.jpg)
ひとつの分野に特化して、高いクリエイティビティを発揮している“偏愛クリエイター”たちの話が聞いてみたい! いつもとは少し違った趣きの青山デザイン会議に集まってくれたのは、国内クラフトビールメーカーのアートワークや、ブルワリーや飲食店のロゴをはじめ、ビールにまつわるデザインやイラストを数多く手がけるイソガイヒトヒサさん。東京・高円寺にある銭湯、小杉湯の横に2020年3月にオープンした会員制のシェアスペース「小杉湯となり」を運営するほか、銭湯を起点にしたさまざまなプロジェクトを行う「銭湯ぐらし」の加藤優一さんと菅谷真央さん。「考えた人すごいわ」をはじめ奇抜なネーミングの高級食パン専門店を中心に、国内外で約300店舗を手がけるベーカリープロデューサーの岸本拓也さん。 ビール、銭湯、そしてパン。異なるジャンルのように見えて、実は共通している部分も多い、偏愛から生まれるオンリーワンのクリエイションと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く