2021年6月20日のブックマーク (1件)

  • なぜアクセンチュア インタラクティブは「メディアありき」の提案をしないのか | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    アクセンチュア インタラクティブが顧客のマーケティング支援体制をグローバル規模で強化している。経営層と直接つながるコンサルティング部門の強みを生かした企画・提案機能から、クリエイティブやシステム開発などの実行・運用機能に至るまで、ワンストップでサポートする体制を揃え、さらに拡充を続けている。国内では、2019年にグローバルでグループ傘下に加わったクリエイティブエージェンシー「Droga5(ドロガファイブ)」の東京オフィス立ち上げを今年5月に発表したばかりだ。 連載では、そのなかでマーケティング戦略立案やコミュニケーションデザイン、メディア等を担う「Communicate Experience」チームにフォーカスを当て、マネジメント層から現場リーダーなどのインタビューを通じて、アクセンチュア インタラクティブの今を紹介する。 第1回は、チームを統括するマネジング・ディレクターの望月良太氏

    なぜアクセンチュア インタラクティブは「メディアありき」の提案をしないのか | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議