2016.10.03 公開 2016.08.10 公開 2016.07.21 公開 2016.06.30 公開 2016.06.06 公開 2016.06.06 公開 ※一部の環境では正常に動作しない可能性がございますことをご了承ください。 ※本ゲームでは、JavaScriptを使用しております。JavaScriptを有効にしてプレイしてください。
2016.10.03 公開 2016.08.10 公開 2016.07.21 公開 2016.06.30 公開 2016.06.06 公開 2016.06.06 公開 ※一部の環境では正常に動作しない可能性がございますことをご了承ください。 ※本ゲームでは、JavaScriptを使用しております。JavaScriptを有効にしてプレイしてください。
File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(本社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(本社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(本社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから
JR西日本は24日、新型車両323系のお披露目式典・報道公開を近畿車輛本社にて実施した。同車両は初の大阪環状線・JRゆめ咲線(桜島線)専用新型車両となる。 お披露目式典にはJR西日本取締役兼常務執行役員 近畿統括本部長の平野賀久氏、近畿車輛代表取締役社長の森下逸夫氏らが出席したほか、鉄道好きで知られるタレントの斉藤雪乃さんもゲストに招かれた。平野氏、森下氏、斉藤さんらによる除幕で323系がお披露目された後、報道関係者向けに4~8号車(モハ322-3、モハ323-501、モハ322-2、モハ322-1、クモハ323-1)の外観・車内が公開された。 新型車両323系は8両編成。ステンレス製車体で、JR西日本が近年投入している北陸本線521系3次車、広島地区の新型車両227系、阪和線新型225系に合わせた先進的な外観デザインとなり、基調色に大阪環状線で長年親しまれたオレンジを採用している。既存の
28カ国、約5億人の巨大な共同体を運営する職員らは、英語で官僚を意味する「ビューロクラット」をもじって「ユーロクラット」と呼ばれる。欧州委員会の資料などによると短期契約も含め約3万人にのぼる。 ユーロ危機以降、欧州各国で緊縮財政が続く中、庶民生活とかけ離れたEU職員の厚遇ぶりが度々、非難を浴びてきた。 年金などを差し引いた平均月給は約6500ユーロ(約75万円)で、最高級の局長クラスになれば約1万6500ユーロ(約190万円)に達する。さらに、子ども1人につき月額約376ユーロ(約4万3千円)など様々な手当が上乗せされ、所得税も免除される。退職後は、最高で最終給与の7割の年金をもらえる。 厚遇に理由がないわけではない… この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 この記事は有料会員記事です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く