概要 このページではWord・Excel・PowerPoint・Publisher(ワード・エクセル・パワーポイント・パブリッシャー)からAcrobatに付属するPDF Makerを使用してPDFを作成する際の設定を説明しています。 このページに掲載しているバージョンの組み合わせは、Microsoft Office 2007(Word 2007・Excel 2007・PowerPoint 2007・Publisher 2007)+Adobe Acrobat 8です。 手順 印刷用途向けPDF変換の設定 Wordなどのメニューに「Acrobat」というメニューが追加されているか確認してください。 メニューの「Acrobat」→「環境設定」を選択します。 PDF変換の設定になります。(以下の画面はWordでの画面です) 次に「設定」のタブをクリックし、以下の設定を行ってください。 「PDFMa
![[1187][PDF]Word/Excel/PowerPoint 2007 + Acrobat 8でPDF変換するための設定(Office 2007):](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/171d1385dd5b05ca17334105c5d04e86075be8be/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ddc.co.jp%2Fimg%2Foffice%2Fimages%2Fsplash-screen-word2007-01.png)