![Amazon.co.jp: 7SEEDS 1 フラワーコミックス: 田村由美: 本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5f3ffd4864f17501f5e95020e4d26e9977415b09/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51U7XrCaXXL._SL500_.jpg)
「響け!ユーフォニアム」8話は、 高坂麗奈の圧倒的存在感が際立った。 まず久美子と一緒に山に登る時の、高坂さんが髪を縛るシーン。 シュシュを、口を使って作る描写、 髪を縛る時の腋の動きが素晴らしい。 特に右脇の影の部分もきちんと描かれていて、 見ているだけで高坂さんのエロスが伝わってくる。 また久美子の顔を指でなぞる時の上唇あたりのプルルン感。 このプルルン感は久美子によるものだが、 人の顔に指を当てる行為をする、高坂さんの方がキレキレである。 自分は他の人間とは違う、 「特別」になりたいと久美子に告白した時の 高坂さんの髪の色トレス(線画の部分に色をつける)の美しさ。 この色トレスの処理を施す事で、 高坂さんが特別な存在のように見えるのは私だけか。 最後にワンピースのひるがえり。 服の生地の柔らかさを感じずにはいられない。 アニメーションの快楽性が凝縮された瞬間だ。 これらの描写によって
イギリスのファンタジー、SF作家タニス・リーが2015年5月24日逝去されました。享年67。 1947年ロンドン生まれ。九歳で創作を始め、1971年に児童向けファンタジー『ドラゴン探索号の冒険』でデビュー、大人向けのファンタジーとしては1975年The Birthgraveが最初の作品となる。『死の王』で英国幻想文学大賞を受賞、ほか、1983年84年と2年連続して短編で世界幻想文学大賞を受賞しています。 代表作は5作からなる《平たい地球》、4作からなる《パラディスの秘録》。創元推理文庫からは"ダークファンタジーの女王"の真骨頂ともいえる《パラディスの秘録》『堕ちたる者の書』『幻獣の書』『死せる者の書』『狂える者の書』、『薔薇の血潮』上下が刊行されています。 やすらかにお眠りください。
オークスの発走前の様子です。この近辺で毎週競馬場に来ている人は、ファンファーレが始まっても「ハイハイ!」みたいなみっともない恥ずかしいかけ声とか、競馬を知らない馬鹿な連中がよくやる拍手なんかしません。静かにファンファーレを聴いているだけです。 それは、ちゃんと競馬を見るルールを知っているからです。 ダービー、オークス、JCといった2400mのレースはスタンド前発走になります。そんなレース直前の馬の目の前で大きな声だしてバカ騒ぎとかするのは、自分が折角応援している馬を潰しにいっているようなものです。こういうG1の日には、馬券当てたくないしレースがおかしくなるのを見たいような頭の本当にオカシイ人が一杯いるみたいで、拍手やかけ声出してレースの妨害を平気でするんですよね。そういう人は競馬ファンとは言いません。ただのお祭り騒ぎがやりたいだけの無知な人です。 実は、競馬をよく知ってる人かどうかを見極め
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