『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
コンテンツSEO情報ブログこんばんは。 山田です。 今日は日曜日ですが、オフィスでブログを書いています。休日のオフィスは静かで集中できます。サイトキャッチャー事業部の小林も出社しています。彼は成果に対してコミットしているので刺激になります。 さて、タイトルにある通り、 「共起率が高く、ロングテールワードが散りばめられたコンテンツの書き方」 について解説します。 僕は、つい先ほどまで結婚相談所のオーネットに関する記事を書いていました。 その手順を元に説明させて頂きます。 ①記事の一番メインとなるキーワードを各ツールでざっとチェック。 最初に以下のツールを利用してメインキーワードをざっとチェックします。 本当にざ~~~っとです。 1.ヤフーとグーグルのキーワードアドバイスツール お馴染みのグーグルのキーワードツールと、ヤフーリスティングのキーワードツールを利用します。ヤフーリスティン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く