実を申しますと、わたくし、ビジネス本のたぐいはほとんど読みません。最近では月に1万円と決めている(買いすぎないように)電子書籍も大半が小説、たまに漫画。××氏が語る本とか、こうすれば売り上げが上がるみたいなのも一切読みません。 しかしながら、昨日のエントリー「フラットデザインとマーベリクスを考える。PS マーベリクスは牛じゃないに一票」の下の方にちろっと書きましたが、この本はとっても面白かった。というより役に立つ。日曜の朝のがっちりマンデーが好きな方ならとくにお楽しみいただけるはず。広告業界の方はとっくに読んでると思うのでスルーしてください。 実は昨日、某製薬会社で打ち合わせしていたのですが、同席したその昔、私の会社で役員をしていた電通出身の佐藤君が「これは読まないとダメです」と勧めてもらったものです。佐藤君はライブドアにM&Aされたあとで古巣の電通に戻り、いまは自分でマーケティングとリサ
![商品開発の凄い虎の巻。これは読んどけ!! でした](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/581fcd874592440a358a297720c3ae37414ac23b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fwww.landerblue.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F06%2F18.jpg%3Ffit%3D329%252C378%26ssl%3D1)