イクエリエ(株式会社イクリエ) @kikacrea_icrea 上記商品は諸般の事情により販売方法を変更し下記サイトのみでの販売となります。直前の変更となり申し訳ございません。 saing.jp/html/page32.ht… (※こちらの商品は版元様に描き下ろし頂いたイラストを使用した正規ライセンス商品です。こちらの決定は版元様と協議の上告知させて頂いております) pic.twitter.com/DFlvRGg1fo
一般の方々のイメージのSE 現実のSE 設計編 コーディング編 システム試験編 最後に やぁ!こんにちは。Milkだよ。 昨日は、あの後更に会社から電話がかかってきて+αであれこれと話をしたんだよ☆ www.milkmemo.com 電話中の俺の顔 まぁ、それについては置いておこうね。先ずは病気を治さないとね。 最近質問されたんだけど、SEって結局何やってんだ?って言われたんですよ。 あれ・・・未だにSEって職種は、ちゃんと理解されていない・・・? まぁ、そうだよね。と言うわけで、SE(システムエンジニア)について軽く説明をしようと思うのです。(あくまで、私の会社の話になるので、色々なパターンは存在します。) 一般の方々のイメージのSE 多分なんだけど、SEは一日中PCと向き合っていると思っている方が多いのではないかな? そもそも、こんなにオシャンティーな環境ではない!! おっと。心の叫び
【名探偵コナン】ジン兄貴の醜態をご覧ください Tweet 1:風吹けば名無し:2013/01/17(木) 22:32:23.76 ID:6PkCJHdw 2:風吹けば名無し:2013/01/17(木) 22:33:19.51 ID:1uQ/xuxa かわいい 5:風吹けば名無し:2013/01/17(木) 22:33:51.62 ID:/QH7s+xd 無能すぎ 9:風吹けば名無し:2013/01/17(木) 22:35:19.92 ID:lH0e+/Hl なんでこんなぞろぞろ集まってんだよwwwwwwwwww 16:風吹けば名無し:2013/01/17(木) 22:36:53.24 ID:2Av9Wgpg バカすぎるw 6:風吹けば名無し:2013/01/17(木) 22:34:38.94 ID:uHrukzRz 黒の組織ってアホやな 見た目からして 7:風吹けば名無し:2013/01/
Top Ten Reasons Why God Never Got Tenure at Any University 1. He only had one major publication. (主著が1冊しか無い) 2. It was in Hebrew and had no references. (しかもヘブライ語で書かれていて、参考文献も無い) 3. It wasn't published in a refereed journal and some doubt that he even wrote it Himself. (審査のある学術誌に載った訳でもなく、彼が書いたことが疑わしいものもある) 4. It may be true that He created the world, but what has He done since then ? (彼が世界を作ったのは本当か
かわいい ▼ご飯まだ? (via カバー写真) ▼ハンモックって、どう使うの? (via Dog doesn't understand how the hammock works - 22 Words) ▼アルパカの首ってそこ? ▼怒 (via Disapproving puppy does not approve. - Imgur) ▼ぷりっ ▼王者の風格 (via Photo Album - Imgur) ▼|(?_.), (via Raise your hand if you're cute. - Imgur) ▼隣は何しているんだろう? (via the neighborhood watch - Imgur) ▼コアラの親子 ▼こっちこないで。 ▼なんか用か? ▼どのブレンドがお好み? (via How Do You Serve Peegs? -- Cute Overload) ▼
オシャレなアイコンを使うと味気なかったスクリーンが急に華やぎますが、アイコンや背景素材などのグラフィック素材が無料で使用できるサイトが「Icon Deposit」です。新着順の他、人気順に並べ替えることができ、自分好みのスタイリッシュな素材を見つけてダウンロードすることが可能。また、アカウントを登録して自分の作った素材を公開することもできます。 Welcome to the Icon Deposit どのような素材がダウンロードできるかというと、以下がその一例です。 ◆01.Micro Icon Set 16×16のPSDファイルアイコンが110個入ったアイコンセット。販売、再配布は不可ですが、個人利用は可能です。 ダウンロードする際はページ右上の「Download This!」をクリックします。 ◆02.Shiny Social Icons (PSD) こちらは商用利用可能。PSDファイ
パチンコで、負けない立ち回りを実行するために知っておきたい考えた方、期待収支や各種確率の計算式をこのサイトでは紹介して行きます。このサイトを閲覧することで、きっと普段のパチンコの立ち回りの中で感覚的にわかっていることが理屈として理解できると思います。 他の記事を閲覧する場合は、ページ右サイドの記事一覧から読みたいタイトルをクリックしてください。 パチンコのはまりの深さと大当たり確率はどういう関係にあるのでしょうか? こんにちわ!「パチンコ、負けない立ち回りと確率の密接な関係」の管理人、友紀です。 前回の記事ではパチンコの勝敗を決める要因にはどのようなものがあるか簡単に説明しました。今回の記事からパチンコの収支を決定する各要因について詳しく説明していきます。 今回はパチンコの大当たり確率についてです。パチンコの大当たり確率には通常時の初当たり確率と確変中のアップした大当たり確率の2種類があり
twitter をみていたら、こんなツイートが回ってきました。 モバゲー・GREEが確率明示しないのは、搾り取るためというよりは、クレーム対応減らすため。1%でSR、って書くと「100回引いたのに出ない。詐欺だ」。確率だから、って説明すると彼らはこう返す「だから、100回に1回出るんでしょ?」さあ、どう返そうか。 2012-05-06 17:15:49 via モバツイたしかに「1% のガチャを 100 回引いたら当たる」と思い込んでしまう人は多そうです。では、1% のガチャを 100 回引くと、どれぐらいの人が当たり、どれぐらいの人が当たらないのでしょうか。1% のガチャを 100 回引いて当たらない確率は?さっそく計算してみましょう。1 回ガチャを引いて当たらない確率は です。当たる確率は なので 1% と求まります。2 回ガチャを引いたときに、1 度も当たらない確率は です。つまり、
1)伝説を作るのがEXILE、伝票を作るのがEXCEL 2)ダンスで表現するのがEXILE、マウスで表計算するのがEXCEL 3)セールスを記録するのがEXILE、セルに記録するのがEXCEL 4)新曲はヒットチャートなのがEXILE、進捗はガントチャートなのがEXCEL 5)真っ黒のサングラスをかけるのがEXILE、マクロの線グラフをかけるのがEXCEL 6)行列が出来るのがEXILE、行と列で出来てるのがEXCEL 7)Choo Choo Train なのがEXILE、=Choose() =Choose() =Trim() なのがEXCEL 8)レコード会社と契約するのがEXILE、レコード単位で編集するのがEXCEL 9)ボーカルがデュエットなのがEXILE、テーブルがピボットなのがEXCEL 10)ZOOから移行したのがEXILE、OOoに移行されるのがEXCEL 11)立て続けに
英語版記事を日本語へ機械翻訳したバージョン(Google翻訳)。 万が一翻訳の手がかりとして機械翻訳を用いた場合、翻訳者は必ず翻訳元原文を参照して機械翻訳の誤りを訂正し、正確な翻訳にしなければなりません。これが成されていない場合、記事は削除の方針G-3に基づき、削除される可能性があります。 信頼性が低いまたは低品質な文章を翻訳しないでください。もし可能ならば、文章を他言語版記事に示された文献で正しいかどうかを確認してください。 履歴継承を行うため、要約欄に翻訳元となった記事のページ名・版について記述する必要があります。記述方法については、Wikipedia:翻訳のガイドライン#要約欄への記入を参照ください。 翻訳後、{{翻訳告知|en|Apollo 12|…}}をノートに追加することもできます。 Wikipedia:翻訳のガイドラインに、より詳細な翻訳の手順・指針についての説明があります。
ここに掲載されたものの多くは、具体的、統計的な調査に基づく番付の上位三つではない。 複数説あるものは、両論併記するか、次のように《二重山括弧》を使用して説明する。 A, B, 《C, または, D》 = C の代わりに D が入る場合がある。 A, B, 《C:解説内容》 = 最も一般的には C であるが、それに代わるものがある場合の解説。 A, B, C 《D》 = D が A・B・C のいずれかと入れ替わる場合がある。 A, B, 《C, D, E のいずれか》 = D と E のいずれかが C と入れ替わる場合がある。 A, B, C 《D, E, F》 = 全く別の三大がある。 なお、当項目上の記載にあたっては「ノート:日本三大一覧」の冒頭にある「ローカルルール」を基準としているので参照のこと。「ローカルルール」は主に記載の可・不可についての取り決めである。したがって、比較的有名で
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
メイドも踊る、子供もダンス、世界で踊るマット・ハーディング2008年版(動画) 理由はうまく説明できないけれど、癒されることがあります。 心の琴線に触れるというか、ちょっと幸せになるような心地よさ。 非常にシンプルなのに、これを見ていると世界は平和なんじゃないかなと思える動画をご紹介します。 過去の映像を見たことあるという人も、2008年版の今回は一味違います。音有りの環境でぜひ見てください。 Where the Hell is Matt? (2008) from Matthew Harding on Vimeo YouTube版はこちら YouTube - Where the Hell is Matt? (2008) これだけ沢山の国へ行って、このおかしなダンスを踊っている青年はいったい誰なのでしょうか。 彼の名前はマット・ハーディング(Matt Harding)と言います。 コネチカッ
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