BIGLOBE会員のみなさま 平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、インターネット接続サービスについて悪質な勧誘が増えており、BIGLOBEカスタマーサポートへもお客さまから数多くのお問い合わせをいただいています。 勧誘の内容は、 「NTTのサービス変更で、手続きすれば安く使えるようになる」 「勧誘業者のプロバイダの方がお得である」 「BIGLOBEが勧誘業者のプロバイダーに変更となる」 「手続きを代行するので、パスワードを教えてほしい」 といった事実と異なる情報をかたり、BIGLOBEの契約変更を装ったり、プロバイダーの乗り換えを勧めるというものです。 BIGLOBEからパスワードをお聞きするような電話はしておりません。 無闇にパスワードを教えるようなことは絶対にしないよう、ご注意ください。 具体的には以下のようなケースがあります。 【ケース1】 NT