株式会社ディーボは、SEO業界初の検索アルゴリズム分析ツール「ALGO BUSTER」の開発をはじめ、被リンクチェックツール「hanasakigani.jp」や、立ち上げたった3ヶ月で1万ページビュー達成のSEO実験ブログ「seolaboratory.jp」等、数々のSEOサービスを開発・リリースしてます。他にも紹介しきれない様々な無料SEOツール・SEOサービス等ございます。
アクセス数を伸ばすためのキーワード選定を完全サポートする“キーワードファインダー”とは? 需要があり、競合が多いキーワードで上位表示させることが難しい…と思っていませんか?なぜ様々な施策を行っても効果が出ないのかというと… 続きを見る SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ? SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ? 検索順位が上がらない理由は、SEO対策の質が低いからです。 例えば、ユーザーの検索意図を無視したり、関連性の低いコンテンツを増やす、内部リンクの最適化など疎かにします。 この場合、SEO対策の質が下がります。 そうなれば、ページやサイト自体の品質が上がらないので、Googleに評価されづらくなります。 結果、検索順位が上がらないというわけです。 こうした悪い状況を回避する為に、サイトの欠点を調査して上位化に必要な対策をご案内します(無料)。
左の入力フォームに自サイトのURLとターゲットキーワードを入力し、調査したい検索エンジンを選択して診断を開始すると、以下のSEO情報が取得できます。 Yahoo! JAPAN、Google、Bingの検索順位 titleタグ、meta description、meta keywordsの内容とキーワードの強調表示 自社サイトと競合上位10件平均のSEO要因状況レーダーチャート 自社サイトのキーワード出現状況グラフ 以下の項目の自社サイトと競合サイト上位10件平均値、および診断内容表示 ページランク、Yahoo!カテゴリ、ドメイン年齢、インデックス数 被リンク数、被リンクドメイン数 総単語数、内部発リンク数、外部発リンク数 キーワード比率(titleタグ、meta description、meta keywords、ページ全体) キーワード出現数(titleタグ、meta descripti
SEO Packの「SEOキーワード難易度チェックツール」は、SEOキーワード難易度・月間検索予測数・月間アクセス予測数を関連する候補キーワードと共に表示します。これから自社サイトや運営サイトのSEO対策を実施しようとお考えの方は、対策を検討しているSEOキーワードを調べてみましょう。 キーワードの難易度とは? 競合ページ(競合サイト)の「SEO状況の強さの度合い」を表す指標となります。 本ツールのSEOキーワードの難易度は「0~100」の値で算出されますが、キーワード難易度の数値「100」が一番高く難易度が高い、「0」が難易度が低い事を表しています。 キーワードのSEO難易度が高すぎると、SEO対策をしても費用対効果が見込めないという可能性があるキーワードと考えられます。「SEOキーワード難易度チェックツール」では候補キーワード毎に、弊社独自の計算式についてキーワードのSEO難易度が表示
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